こんばんおやきーコーヒー







フジテレビ「2023 FNS歌謡祭」

出演させていただきました〜〜〜🫶🏻


生放送!観てくださいましたか?




10月に発売した新曲

「すっごいFEVER!」も披露させていただいたり



柏木由紀さんと

「恋愛レボリューション21」で

コラボさせていただいたり……




このお話を聞いた時から

本当にワクワクしていたのですが、


柏木さんと思い出が作れたこと、

すごくすごく、嬉しかったです🥰

サプライズも大成功でした!




大きな花束を持って

柏木さんに駆け寄る石川梨華さん!


石川さんに気付き、

めちゃめちゃ驚いている柏木さん!



幸せ空間すぎましたね……😌🌷



柏木さん、

こんな素敵な機会を作ってくださって

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️




「すっごいFEVER!」は、

13人体制での初披露でした……!


生田さんリーダーの初「しょい」もして🤝🏻❤️‍🔥



変わった部分も多かったので、

みんなそれぞれ

とても気合いが入っていたと思います。



いかがでしたか……?




12月ももう中旬ですが、


年末にかけて

予定がたっぷり詰まっていて!笑



テレビのことやフェス、ライブなど……

とにかく多くのことを

こなさなければいけない年末なこともあり、



FNS歌謡祭さんで

無事にパフォーマンスが出来たこと、


今は、達成感と、安堵感が大きいです🥲



めっちゃ楽しかったーーーーーーーーー!




観てくださった皆さま、

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💐






柏木由紀さん、

石川梨華さんと🫶🏻🫶🏻🫶🏻





……冷静になって考えてみると、


もう12月中旬なの、ヤバいですね



今日で譜久村さん卒業から2週間だし、

今日で佐藤さん卒業から2年だし、

うわぁ〜〜〜〜〜お


びっくりびっくり



おかげで語彙力を失っています🤦🏻‍♀️




あっという間に

年越しを迎えるんだろうな……


やることいっぱいな年末も、

きっと、絶対に、あっという間なので、

大切に過ごしていきます🎞








📺テレビ朝日


譜久村聖さんが
パーソナリティを務める、
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

最終回(#146)に、
ゲスト出演させていただきました🥲🫶🏻

ぜひ、お聴きください!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓12月29日(金)


rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」





🗓12月30日(日)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT1

🗓12月31日(月)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT2




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音