こんばんおやきーコーヒー







昨日の夜、妹と、

"おでんが食べたい!!!"

……って話で盛り上がったのですが、



妹が母に伝えてくれたみたいで!


今日の夜ご飯、おでんでした🍢🍲




嬉しい〜〜〜!

大根が食べたかったんです!笑


やっぱり、冬はお鍋ですよねぇ🧐



夏でもお鍋は美味しいですけどね!!!




作ってくれた母と、

母に伝えてくれた妹に感謝です🙇🏻‍♀️笑

明日の朝も食べたいな〜残ってるかな〜〜







よこやーーーーん!

加入7周年おめでとう🌻💛


インスタライブ、初っ端から見てました!笑



いっぱいコメント拾ってくれてありがとう🤦🏻‍♀️



これからもよろしくね!

これからもいっぱい騒ごうね!!!笑





さて、明日は!


「FNS歌謡祭 第2夜」 

に、出演させていただきます📺🌷



10月に発売した「すっごいFEVER!」

そして「恋愛レボリューション21」を、

披露させていただくのですが……



なんと、恋レボは、

柏木由紀さんとのコラボです!!!


嬉しすぎる楽しみすぎる😭



フジテレビさんにて、

18時30分から放送開始です!

ぜひ、ご覧ください〜〜〜🫶🏻



そしてぜひ、


#FNSですっごいモーニング娘をみた


で、呟いちゃってください!

楽しみにしています!!!







📺フジテレビ
「FNS歌謡祭 第2夜」
 


譜久村聖さんが
パーソナリティを務める、
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

最終回(#146)に、
ゲスト出演させていただきました🥲🫶🏻

ぜひ、お聴きください!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓12月29日(金)


rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」





🗓12月30日(日)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT1

🗓12月31日(月)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT2




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音