ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
今、飲むなら
りんごジュース?
みかんジュース?


半々くらいずつでしたね!
私はみかんジュース派です!
普段ジュースを飲むことは少ないですが
たまに飲むと美味しいですスター




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
コンビニ人間
読了しました!
ずっと気になっていたので
読むことができてうれしかったです拍手










「常識」「普通」について
考えることが多い自分にとって
とっても興味深い作品でした!
読む人によっても、抱く感情が
違いそうだと思いましたキラキラ



人と感想を共有しあいたい1冊でした電球




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
洋服の青山
×
モーニング娘。'23
キャンペーン実施中!


12月29日
COWNTDOWN JAPAN
23/24
モーニング娘。'23
13:15~ EARTH STAGE出演!



12月30日・31日
Hello! Project 
Year-End Party2023
決定!



1月2日〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
チャット派?
電話派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



NBAインシーズントーナメント
ロサンゼルス・レイカーズが
優勝しましたイエローハート
昨日は大興奮でした!


引き続き、
レイカーズを応援していきます!



それでわんあしあと