こんばんおやきーコーヒー







73枚目シングル、

ラスト盛りだくさん会でした〜〜🥲



今年ラストでもありましたね!


今シングルも、

そして、今年も!

会いに来てくださって嬉しかったです⏳🫶🏻




直接皆さんの想いが聞けると、

本当に、ホカホカするんですよねぇ〜


頑張って作りあげたライブの感想だとか、

研究を重ねた部分を褒めていただけたり、

一緒に"好き"を語ったりね!!!



どんな話題でも、


とにかく直接お話出来るって、

最高に幸せなことだな〜って思います😌




次がいつかはまだ分からないけど……


また、たくさんお話しましょう!!!



今日はありがとうございました🌙

ゆっくり寝てくださいね🌙










25周年イベントの時の〜〜!



あ、私事なのですが……


昨日12月8日、

初めてステージに立ってから

10周年の日でした㊗️




希空ちゃんや瑠々、

同期たちは前日の12月7日なのですが、


私はどうしても、家庭の事情で出られず……



次の日に

みんなより遅れをとって

ステージに上がったんです!


緊張したなぁ……😖笑




大阪だったのですが、

あの日いたよ〜って方いらっしゃるのかな?



11歳だった私が、21歳になりました🙆🏻‍♀️💭


これからも自分らしく頑張りますので、

応援していただけると嬉しいです!!!




いつもありがとう!!!!!!!









📺フジテレビ
「FNS歌謡祭 第2夜」
 


譜久村聖さんが
パーソナリティを務める、
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

最終回(#146)に、
ゲスト出演させていただきました🥲🫶🏻

ぜひ、お聴きください!









「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓12月29日(金)


rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」





🗓12月30日(日)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT1

🗓12月31日(月)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT2




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音