こんばんおやきーコーヒー







25周年FCイベント、

ありがとうございました〜〜!




「vol.3」の今日は……


小田さくらさん・横山玲奈ちゃん・

伊勢鈴蘭ちゃん・川名凜ちゃん・

新沼希空ちゃん・山﨑夢羽ちゃん・

斉藤円香ちゃん・筒井澪心ちゃん・

そして私の9人でお届けしました💐🫶🏻





2011年〜2016年の年代担当!


めちゃめちゃドンピシャ世代で、

いくらでも語れる年代です!!!



曲を決めるのも、楽しかったなぁ〜〜☺️




ソロでは

「ゼロから始まる青春」

を、歌わせていただきました!!!



⑬カラフルキャラクターのアルバムが

本当に本当に大好きで……🤦🏻‍♀️🫶🏻


どうしても、

このアルバムから選びたかったんです!



どの曲も大好きだけど……


この曲が、1番私っぽいかなって!

いかがでしたか〜〜?




2016年に12期で

歌ったぶりだと思うのですが、

合っていますか……?笑





そして、デュオもありました🙆🏻‍♀️


大好きな同期の新沼希空ちゃんと!

昨日お仕事で会ったのは、その練習です!笑



きそちゃんと2人でやるって聞いて、


同期絡みの曲も考えたのですが……




1番に頭に浮かんだのが、

「大好き100万点」でした🩷💙


譜久村さんパートを、あかねちん

石田さんパートを、きそちゃん

で歌いたい!って!!!



めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ!!!



まず一緒に歌えたのが

きそちゃんで嬉しかったし、


「大好き100万点」が歌えたのも嬉しかった🌷




私は、譜久村さんの卒コンのシリコンバンド


きそちゃんは、ブルーのブレスレット



あゆみずきさんカラーを身につけて、

パフォーマンスさせていただきました🩷💙


見えましたか〜〜〜?笑




ふふふ


きそちゃーん

楽しかったよありがとう🩵🩵🩵








遊びに来てくださった皆様、

ありがとうございました!!!



配信もありますので、お楽しみに🌷


詳しくはコチラをご覧ください!











💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!






















「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓12月29日(金)


rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」





🗓12月30日(日)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT1

🗓12月31日(月)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT2




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音