ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
早く起きてのんびり準備派?
できるだけ寝てバタバタ準備派?


バタバタ準備派
が多かったですね!


私はのんびり準備派!
コーヒーを飲まないと
1日を始められない!と思うほど
朝のコーヒーが重要ですコーヒー




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
宮河マヤさんバスケ
ずーっと仲良くしてくれている
お姉ちゃんです!


いつもInstagramにのせる
ちぇるトレ(筋トレ)も
指導してもらっていますクローバー









先日一緒にNBAを楽しめるカフェへ
行ってきました!
いつも日本語と英語7:3くらいで
喋ってますスター



曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
73rd Single

「すっごいFEVER!

Wake-up Call〜目覚めるとき〜

Neverending Shine」

発売中




12月9日東京にて

シングル発売記念

チェキ・サイン・トーク会開催決定!

詳しくはこちらから




洋服の青山
×
モーニング娘。'23
キャンペーン実施中!


12月29日
COWNTDOWN JAPAN
23/24
モーニング娘。'23
13:15~ EARTH STAGE出演!



12月30日・31日
Hello! Project 
Year-End Party2023
決定!



1月2日〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
テーマパーク
1日中遊ぶ派?
時間帯を選ぶ派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!


本日
23:00~ラジオ日本
「モーニング娘。'23の
モーニング女学院
~放課後ミーティング~」
振替放送です!


出席メンバーは岡村ほまれちゃん、
山﨑愛生ちゃん、野中美希ですピンクハート
ぜひおききください!



それでわんあしあと