こんばんおやきーコーヒー








Juice=Juiceさんの

日本武道館公演、観に行ってきました🍹🫶🏻



大好きな曲がいっぱいで……


曲流れる度に、

テンションが上がってしまった……!




この曲やってくれるのー!とか、

この曲久しぶりーーー!とか、

イントロ流れてすぐに感じたのですが……




久しぶりに聴く曲でも、


イントロを聴くだけですぐに

"あの曲だ!"ってなれたんです!!!



好きなことへの熱力と記憶力って、

やっぱり、凄まじいですね🙄❤️‍🔥笑




Juiceさんの10年を感じまくる、

ノンストップに魅せていくセットリスト、

本当に、最高だったなぁ……🫶🏻



アンコールの演出・衣装も、最高でした!




この言葉だけじゃ表しきれないんだけど、

めちゃめちゃエモかったです🥺🎞


植村さんのロマンスの途中の衣装を見て

ハロプロ研修生だった頃を思い出して

うぉーってなってそのまま同期のるるを見て

さらに色々蘇ってくる、みたいな……!笑




今日、

お仕事の時にきそちゃんに会って語って、


ステージに立つカッコイイ瑠々にも会えて、


同期に会えたのが嬉しすぎて

心がほかほかしていましたずっと☺️☺️





りさちの安定感にも、感動したなぁ🤦🏻‍♀️



芯があってブレない歌声を

見事に使いこなしている姿がカッコよくて

でも、笑顔は癒し効果抜群だし、


りさちを見る度に、拍手してました!!!



今日も「はがさ〜ん!」って

抱きつきに来てくれて、きゃわでした🤦🏻‍♀️🫶🏻





植村さんはやっぱり最強でした!!!


何度も間近で顔を見ているのに、

ビジョンに映る度に美に打ち抜かれるの、

何故なのでしょうか!!!



でも、ビジョンで見ても綺麗だけど、


センターステージに出てこられて

少し近い状態で見れる生の植村さん、

輝きすぎなんですよね、光放ってるいつも。



光放ってるのに透明感もあって、

意味がわからなくなってきました!!!


髪の毛の先まで踊っているしなやかさも、

つよつよでじゅわじゅわな歌声も、

挨拶で私のとこに真っ先に来てくれるのも、

まじ全部最強大好きです!!!




りさちに「良かったよ〜!」って伝えたら、


「え!?あたしは!?」

って言われたので、長めで😌笑









この間、植村さんと紅葉見てきました〜🍂


寒かったけど、

一緒にいて暖かかったです🍂🫶🏻




ジュースさん、武道館公演お疲れ様でした!


最高に楽しすぎるライブすぎたぁぁあ🥺




さて、明日は、

25周年イベントです〜〜!

やばいなんかめっちゃ楽しみだ、寝れるかな






💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!






















「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓12月29日(金)


rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」





🗓12月30日(日)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT1

🗓12月31日(月)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT2




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音