こんばんおやきーコーヒー






「S Cawaii!

特別編集 HOT PINK ISM 

モーニング娘。'23スペシャル」


チェックしていただけましたか〜〜?




モーニング娘。'23が、

表紙を務めさせていただいてます📚🫶🏻



それぞれファッションやメイク

ヘアアレンジに挑戦しているのですが……


私は、モコモコファッションに挑戦!



グレー・ブラック・ブルー、

メンバーカラーのオレンジ、と、

カラフルなモコモコ💐



私もこの冬は、

たくさんのモコモコに挑戦したいなぁ……!


ぜひ、チェックしてくださいね🥰







スクールガールっぽくてお気に入り🏫





今日お仕事に行ったら、


佐藤さんにも会えて、

まるねぇにも会えました〜〜!



まるねぇは軽く久しぶりだった!笑


"1月空いてるから"

って言葉を残して帰って行ったので

誘ってあげようと思います🫶🏻🫶🏻


髪色めっちゃ可愛かった〜〜〜




佐藤さんは横アリでもお会いしたし、

プライベートでもよくお会いするし、

めちゃめちゃ電話もするので、


安定に、会えて楽しかったです😘笑







この写真載せたことなかった気がする〜〜〜







💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!






















「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓12月29日(金)


rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」





🗓12月30日(日)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT1

🗓12月31日(月)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT2




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音