こんばんおやきーコーヒー






盛りだくさん会、

ありがとうございました〜〜🌷







今日の衣装は、

「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」

の衣装でした💚


……全然、今日の写真じゃないけど!笑





横アリを語れたの、嬉しかったなぁ!!!


感想いっぱいお話してくださって、

めちゃめちゃ嬉しかったです☺️🫶🏻





まだシリコンバンド外せなかったから


今日も、しっかり付けていたのですが

付けていらっしゃる方が、いっぱいいて!笑



"同士🤝🏻"って思いました!!!




来週も盛りだくさん会なので、

また皆様とお話出来るの楽しみです❤️‍🔥🫣


今週は、FCイベントもありますからね〜



話すこといっぱいになりそうですね!笑




来週もあかねちんブースにて

お待ちしています〜〜〜🙆🏻‍♀️



今日は、生田さんが、

あかねちんブースにわざわざ

足を運んでくださいました!!!


リーダー、ありがとうございます🥰🥰




遊びに来てくださった皆さまも、

ありがとうございましたーーーーっ!






すごいどうでもいいことなんですけど、



いつも仕事終わりに通る場所に

クリスマス時期になると

小さいイルミネーションが置かれるのですが、


毎年、青と水色なのに……



なぜか今年、

カラフルにチカチカしてる……!



いいんだけど!いいんだけど……!


青と水色が好きだったなぁ🤦🏻‍♀️笑




今年は

イルミネーション見に行けるかなぁ!


去年はクリスマスマーケットにも行けて、

ちゃんとクリスマスを味わえたので……

今年も、絶対に行きたい!🎄




皆さんはクリスマスシーズン、


何か、したいことありますか〜〜?





本日Instagramに、
「譜久村聖 卒業メモリアルフォトブック」の、

オフショットねちんふぃるむを

アップしました〜📸🎞



めちゃめちゃ可愛いです!!!


ぜひ、ご覧ください!

あ、ドーナツ食べました🍩








💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!



















「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️








〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓12月29日(金)


rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」





🗓12月30日(日)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT1

🗓12月31日(月)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT2




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音