こんばんおやきーコーヒー







「Neverending Shine Show」



改めまして……


遊びに来てくださった皆さん、

応援してくださっていた皆さん、


本当に、ありがとうございました🙇🏻‍♀️




17期メンバー初のツアー

譜久村聖さんラストツアー

14人で最初で最後のツアー



セットリストをいただいた日のこと、

昨日の事のように思い出せます😌💭


何度でも言うけど、楽しかったなぁ……




「愛しく苦しいこの夜に」を、

先輩と一緒に歌わせていただいたのですが、


Aメロの最初にソロを頂いたんです。



冒頭のソロパートが譜久村さんで、


あのパートを歌う譜久村さん、

本当にとにかく激ヤバじゃないですか🤦🏻‍♀️




譜久村さんが出す"多幸感"が、

イントロまでしっかり保たれているのに、


私が歌った瞬間

"多幸感どこ〜?"ってなってしまうのが

悔しくてめちゃめちゃ練習しました



譜久村さんの多幸感、 

そのまま受け取りたかったし、


そのまま次に繋げていきたかったし。




この間の「聖域」でも歌ったのですが、


そのAメロを歌ったあと

今のエピソードを思い出しちゃって

この曲、実はほぼ泣いてました🥲笑



バレてないなら何より〜〜〜!笑





「恋愛Destiny〜本音を論じたい〜」


も、絶対絶対絶対やりたかったから、

セットリストに入ってて嬉しかったのですが、


理由は"ふくむらの部屋"聴いてください📻笑




この曲のこのメンバーのここが!!!


……みたいな部分が多すぎて、

これ、前回のツアーみたいに

1曲1曲書いていった方がいいのか、、?



めちゃめちゃツアー引き摺ってる感出る?笑



でもいっか


現に今回のツアー楽しすぎて

この土日出来ないの悲しいもんな

引き摺ってるもんな!笑




来週くらいから書きますね🙆🏻‍♀️







17期ちゃーん💚❤️


2人とも、本当にお疲れ様

めちゃめちゃ頑張ったね偉いよほんと……



初日に出ることが出来なくて

きっとめちゃめちゃ悔しい思いをしたと思うし


頑張ってるのに

思うように出来ない葛藤も

たくさんあったと思うけど、



諦めないで付いてきてくれたこと、


一緒にステージを作り上げてくれたこと、


モーニング娘。を

楽しんでくれていること、



すごく嬉しいし、

ありがとうの気持ちでいっぱいです🫶🏻

頭わしゃわしゃしたい🫶🏻🫶🏻笑


大好きだよーーーーーー🫶🏻🫶🏻🫶🏻



これからも一緒に頑張ろうねぇぇ!






さて、さっきちろっと書きましたが、



「ふくむらの部屋」

最終回にゲスト出演させていただきました📻


皆さんから譜久村さんへの愛と、

譜久村さんから皆さんへの愛に、

めちゃめちゃ感動した最終回……!



関係性が、素敵すぎます😭🫶🏻




今日、#3くらいまで聴いたんですけど、


#2で「2019年」って言ってるエピソード、

「2016年」の言い間違いですすみません🙇🏻‍♀️笑



最終回に呼んでいただけたことも

ケーキ食べながらの収録も

いつも通りラフな感じでお話できたのも、


めちゃめちゃ楽しかったなぁ☺️🌷



幻のMOMMのお話もいっぱい!



ぜひ、心が落ち着いた時に、

聴いていただけると嬉しいです🫶🏻










今度、

「今日の譜久村さん」を

ブログでまとめよーーーーっと😌笑







💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!



















「アオヤマ娘。'60」
洋服の青山さん×モーニング娘。'23

🗓2023年10月10日始動

洋服の青山さんで
あなたのお気に入りの1着を
ぜひ、見つけてください☺️








〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜




🗓12月29日(金)


rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」





🗓12月30日(日)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT1

🗓12月31日(月)

Hello!Project Year-End Party 2023
〜GOOD BYE & HELLO!〜 ACT2




🗓1月2日(火)〜2月23日(金・祝)

Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜








サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音