ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
肉派?魚派?

肉派
が多かったですね!



私も肉派です!昨日まりあと、
焼肉食べたい〜ステーキ食べたい〜
って言ってて
「やっぱ肉だよね〜」が
全く同じタイミングで揃って
びっくりしました笑




曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
明日はこちら!

モーニング娘。'23

コンサートツアー秋

Neverending

Shine Show



ツアーファイナル

11月28日横浜アリーナ 
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」
SPECIAL











明日の公演のライブビューイング情報

こちらから

全国の映画館でご覧いただけます!

ご都合あえばぜひ!




楽しみましょう!





曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」

通常版、Amazon限定版共に

発売中!




73rd Single

「すっごいFEVER!

Wake-up Call〜目覚めるとき〜

Neverending Shine」

発売中



12月3日、12月9日東京にて

シングル発売記念

チェキ・サイン・トーク会開催決定!

詳しくはこちらから




洋服の青山
×
モーニング娘。'23
キャンペーン実施中!
モスバーガー
×
モーニング娘。'23
朝モスしよ♡キャンペーン中!
9月14日〜11月30日




12月29日
COWNTDOWN JAPAN
23/24
モーニング娘。'23
13:15~ EARTH STAGE出演!



12月30日・31日
Hello! Project 
Year-End Party2023
決定!



1月2日〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
寒さに強い?弱い?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



ハロモバ裏日記に
ひっそりと今の心境を書きました!



また明日!
それでわんあしあと