こんばんおやきーコーヒー







私、手の小指だけ冷え性で、


温かい時もあるんですけど

なぜか基本冷たいんです、小指だけ😂




前に調べたんですけど、


その症状が書かれた記事が全くなくて………




あれから数年経ったから、

もう一度調べ直してみよう〜って思って、



"小指だけ冷たい"


で久しぶりに、検索かけてみたんですよね。




そしたらやっぱり出てこないどころか、


上から何番目かの記事が

その、小指が冷たいってことをテーマにした

私の数年前のブログでした😌笑



……え、本当に私しかいないの?笑




別に、痺れとかはないんです!


ただただ冷たいだけで!笑

小指だけ末端冷え性な状態!



もう私にとっては普通のことだから、


何も気にしていないんですけどね…………



でも、気になるよね……🧐🍃




なんで小指だけ冷えるんだろう〜〜〜









9期さんバスツアーの撮影の日🫶🏻


バスツアーには行けなかったんだけど……



この衣装で2ショット撮っていただけたので、

もうほぼ私も群馬にいたようなもんです😌








このポーズなんですか可愛い!!!!!





さて、横アリのリハーサルが終了しました!



ちょうど9年前の今日、

横アリのステージに初めて立って……


初めて、パフォーマンスして……



そんな思い出のステージに

明後日、また立つことが出来ます。


めちゃめちゃドキドキしてるよ……



最高なステージにするんだ。絶対!!!







💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音