ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
文化部?運動部?

運動部派
が少し多めでしたね!


私は文化部でした!
私の学校にはありませんでしたが、
軽音部に憧れていましたスター



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り

モーニング娘。'23

コンサートツアー秋

Neverending

Shine Show

ツアーファイナル

11月28日横浜アリーナ 
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」
SPECIAL


11月29日横浜アリーナ
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
 「Neverending Shine Show〜聖域〜」
 譜久村聖卒業スペシャル 











リハーサル最終日でした!
本番も、ステージをめいっぱい
楽しみたいと思いますキラキラ




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」

通常版、Amazon限定版共に

発売中!



73rd Single

「すっごいFEVER!

Wake-up Call〜目覚めるとき〜

Neverending Shine」

発売中



12月3日、12月9日東京にて

シングル発売記念

チェキ・サイン・トーク会開催決定!

詳しくはこちらから




洋服の青山
×
モーニング娘。'23
キャンペーン実施中!
モスバーガー
×
モーニング娘。'23
朝モスしよ♡キャンペーン中!
9月14日〜11月30日




12月29日
COWNTDOWN JAPAN
23/24
モーニング娘。'23
13:15~ EARTH STAGE出演!



12月30日・31日
Hello! Project 
Year-End Party2023
決定!



1月2日〜
Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
決定!







曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
肉派?魚派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



メンバーのみなさん、
リハーサルおつかれさまでしたクローバー



ゆっくりお風呂浸かって
ストレッチして、ひとまず
たくさん寝ましょうねzzz



読んでくれているみなさんも
身体を休めてくださいねキラキラ



それでわんあしあと