こんばんおやきーコーヒー








CSテレ朝チャンネル1さんで放送された、



 モーニング娘。'23 譜久村聖卒業特番

「I WISH モーニング娘。って素晴らしい」


観ていただけましたでしょうか📺🩷




譜久村さんの

モーニング娘。人生を

振り返る企画だったり、


モーニング娘。の曲についてのお話、


譜久村さんの

天然エピソード披露、などなど……



めちゃめちゃ盛りだくさんな番組でしたね!




……全然泣く予定じゃなかったのに、


加入当時を振り返っていたら、

自然と涙が出てきてしまいました🥲



幼いながらに感じていたこと、

今になって分かること、

あの頃には、色んな想いがありますが、


いつあの頃を思い出しても

先輩からの愛に包まれていたな〜って。




だから、先輩の涙を見て、


あの時代に私たちを受け入れて

愛をたくさん与えてくださったことに

感謝が止まらなくなったんですよね……



あの涙は、その涙です!



辛かった涙ではない!!!

……って言い切れる訳では無いのですが、


感謝の涙なことに、間違いはありません!🙆🏻‍♀️





曲についてのお話も興味深かったし、

天然エピソードも面白かったし、


泣いて笑って、忙しい収録だったなぁ!笑



あと5日かぁ……




モーニング娘。の公式Instagramで、


譜久村さんの卒業日の

カウントダウンをしているんですけどね、



その投稿に、

素直に「いいね!」が出来なくて、

昨日も今日も葛藤しながら押しました🙄🙄



「いいね!」じゃなくて、

"はーとはーと"のつもりで押してます




話が逸れてしまいましたが、、、


特番見てくださった皆様、

ありがとうございました!録画でも見てね!









「すっごいFEVER!」のオフショット


大放出祭り!!!!!!!!



厳選出来なかったので、

大量にまとめて載せることにしました!


ついんてーるふくむらさんすき!!!!!!





さて、明日は北海道公演です🐼💚



ホールラスト!

え、ほんとに?って感じですが、

本当にホールラストらしい……


当日券もありますので、

ぜひ、遊びに来てください!!!








💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音