こんばんおやきーコーヒー







欲しい服をネットで見つけて、



リハーサル前の時間で

ちゃーーっと買いに行こう!

って思ったんですけどね……




朝、全然起きられませんでした🤦🏻‍♀️笑




基本的に朝には強いタイプで、

メンバーの目覚まし担当になったりしますが、


リハーサル期間中の朝は、ダメですね⚠️🍃




睡眠時間が短くなってしまうから!

っていうのも、もちろんだけど、


リハは、脳をめちゃめちゃ使うからな〜〜〜



より、起きられないんだろうな🧠




明日は買いに行きたい!


いつもだったらネットで買っちゃうけど、

よりによってこれは、現品見たい!笑




私が明日の朝起きれるように、

皆さん、願っていてください…………😖⛅️





今日のリハーサル終わりは、


どうしても、

ジャスミンティーががぶ飲みしたくて!笑



ジャスミンティーは

いつもリハのお供にしているんだけど、

今日は、お水にしちゃったからかなぁ?



帰りにコンビニで、ゲットしました🌿




わーーーーーい!


家に帰ってもう一度冷やして、

キンキンのジャスミンティーを飲みます。



楽しみすぎる。本当に。





別に、

1番好きな飲み物!ってわけではなく、

普通に好きな飲み物なだけなんですけどね……


こんなに恋しいってことは、


相当、好きなんでしょうね🙄笑




新発見!!!




明日のリハーサルも、

頑張ります!ドキドキ!!!







「Neverending Shine」MV撮影の日📸



額縁の小道具があったので、

譜久村さんと撮っちゃいました〜〜!








ちなみにこの衣装、

私はカチューシャを付けているんですけど、


悩んだんですよね、付けるか🧐



でも譜久村さんに

"付けちゃいなよ"って言われて、

付けたんです〜〜〜!


どうですか〜〜〜!笑




この衣装、可愛くて、

普通に使い終わったら欲しいなぁ🫰🏻笑





あ、今日、譜久村さんが、


私に紅茶のドーナツを

買ってきてくださいました!

嬉しすぎたァァァァァァァァ!!!




嬉しすぎて、飾っちゃうかもしれない!


でも食べなきゃ!!!

ありがとうございます🍩🫶🏻



あと、取れたジェルネイルももらいました。







💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音