キラキラ🎵音いたち🎵キラキラ

関西テレビさん🌈11月21日(火)深夜2:59~

ぜひご覧ください💕💕


 


 

乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボンハートのバルーンオーナメントぽってり苺ゆめみる宝石ぽってり苺オーナメントハートのバルーンふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ





2023.11.20
千秋楽💗💗💗

かわいい道重さゆみさん💕💕💕



まりあもミユちゃんと空飛びたい❣️

追加公演決定、まりあとっても嬉しいです💖




ビジュアルブックもめちゃめちゃかわいすぎ💗💗

きゃーーー🐰💕💕💕💕かわいい道重さん💖



道重さんに会えたから、

まりあは元気になった🌈🌈🌈


まいにち会いたい💖道重さゆみさん💕💕

道重さゆみさん大大大大大好きですふんわりリボン


                                        まりあより




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ふんわりリボンハートのバルーンふんわりリボンゆめみる宝石ふんわりリボンハートのバルーンふんわりリボンぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




11月21日(火)今日は・・・
道重さゆみさんとおそろいのキーホルダー⚡️💛
SHINJO(携帯ケース)に付けれないんだけど、むりやりつけた💕💕💕
道重さんに見せてあげました🐰
「わたしもつけたよ💕」by道重さゆみさん💗
まりあとっても嬉しかったです🌈🌈🌈🌈
・・・などなど。
でもそのことはこんどはなします🦊❄️
                                                  つづく



                                               
まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛