こんばんおやきーコーヒー







「洋服の青山」さんの

コーディネート投票キャンペーン、


たくさんの投票ありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶🏻



結果が、出ましたよ〜〜!




なんと私は……

ビジカジスタイルが選ばれました🥇


わぁー!みんなビジカジが好きなんだぁ!笑



ちなみに幼馴染にも、

ビジカジが好きって言われたんです🧐

水色好きだから、嬉しい!!!




この選ばれたビジカジスタイルは、


アクリルスタンドになっちゃいます🙆🏻‍♀️💐



ぜひ、ゲットしてほしいなぁ!

ハロショでの販売を、お楽しみに〜〜!












こちらは、スーツスタイルです!


このスーツ、

譜久村さんとお揃いだったんだぁ🥰



全員での撮影の時は、

譜久村さんがスーツスタイルで

私がビジカジスタイルだったので、


同時に着れる機会は無かったのですが……



着替えのタイミングがちょうどよく!


一緒に、

写真を撮ることが出来ました!嬉!🫶🏻




……ちょうどよく!とはいえ、

譜久村さんが、私の撮影が終わるのを

少しだけ待ってくださっていました🥲


優!ありがとうございます!!!













OMAKE CHANNELにて、

撮影のメイキングも見ることが出来ます📽🎞


ぜひ、こちらもご覧ください!!!






さて、

横浜アリーナ公演のリハーサル、

ついに始まりましたよ……🤦🏻‍♀️

 


今日のリハは、テンション爆上がりでした!


とにかく早く皆様にお見せしたいです。




リハスタジオに11時間いたんですけどね、笑


そんなこと忘れるくらい、

充実していて、楽しい今日でした😌🫶🏻



横アリ、楽しみだなぁ……





あと約1週間で横アリだ!って気付いて、


譜久村さんの未公開写真とか、

譜久村さんとの思い出の写真とか動画とか、

カメラロールで探していたんです。



そしたら、想像以上にいっぱいあって🫢




なので本日から11月いっぱいは、


譜久村さんとの写真しか載せないブログ

&譜久村さんとの思い出を載せるインスタ


に、なります。🫶🏻🫶🏻🫶🏻



ついにこの時が来たか、

という感情です、寂しすぎる……



でも、写真いっぱいあるので、お楽しみに🍃









💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音