キラキラ🎵 アインシュタイン灰春ナイト 🎵キラキラ

ABCラジオさん🎀11月20日(月)深夜1:30~

ぜったい聴いてね❤️
 
ラブレター番組へのお便りラブレターお待ちしてますうさぎクッキー💖💖

メールが読まれた方には、“灰春ナイトオリジナルステッカー”をプレゼント🎁💗💗



&
まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね






ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンぽってり苺ゆめみる宝石ぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ゆめみる宝石ぽってり苺ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン






キラキラ🐰ラヴィット!』🐰キラキラ
TBSテレビさんふんわりリボン11月14日(火)放送

スイカじゅるりゲーム中のまりあ🍉


モーニング娘。'23 牧野真莉愛、出演🐰💕💕

ありがとうございました💖




スタジオ入った時、スタッフさん探しました🐰🌈
カオナシさん&怪盗キッド&ハリーポッターなどなど💕💕💕いっぱい見つけました🎃So cute!ハートのバルーン


❤️川島明さん❤️
川島さんまじおもしろかったです💗💗楽しんじょう❤️いつもだけどね🐰
GTKグレートティーチャー川島さん❣️❣️❣️


くじゃくー🌻
インディアンス田渕章裕さんの生くじゃく、まりあ楽しみにしてました💕💕💕
ラヴィット!ロックでも、いっしょに「くじゃくー🌻」ってやってた🐰まりあ。
でも気づいた。まりあにはキレが足りない🐰

きむさんオススメのかたいもの🌈
エビとトマトの両面かた焼きそば🍅まるまる1個トマトが乗ってて、おいしんじょう❤️❤️


スイカじゅるりゲーム🍉🌻
めちゃめちゃ楽しかったです💕💕💕💕💕💕💕
毎日スイカゲームしたい❣️
田淵さんの「スイカゲームいえーい!」見て、まりあもまねした💖元気にできました🍉🍉🍉
ビビる大木さん🌈マリオネットになっちゃうの、めっちゃ気持ちわかります。まりあはキンブレルになりそうだった🐰
LOVE❤️新庄


👻楽しりとり怖しりとり👻

カゲヤマさん楽しすぎるゲームもありがとうございます🐰🌈

南波雅俊アナ登場🎤❣️❣️やったーーー🌈🌈🌈

田村真子さん❤️うらめしや〜👻超きれいすぎです🩷🩷🩷

佐久間大介さん🌈
機材片付けるときに、佐久間さんがさっと動き手伝っているのを見て、素晴らしいと感激しました乙女のトキメキ。お手本です❣️❣️

ほんっっとにビリビリ痛すぎる⚡️😂

痛さを知ってからより痛くなった😂😂😂

痛すぎて、踊っちゃった🐰まりあ

川島さんすぐに「恋愛レボリューション21」って言ってくれました💕💕💕川島さんは神コロ様‪です💚あ、川コロ様です。

赤荻歩さん🎤“恋愛レボリューション21”踊ってる時、クラップしてくれて嬉しかったです🐰💕

年末すぎねぇか!

年末すぎやしねーか!!

                            by川島明さん&益田康平さん


おいでやす小田さん🐰

今日、小田っぴーちゃんではなかった🐰

まりあは小田さんに怒鳴っていただきたいんだけど、いつも優しいですおだみょんさん🐰


若槻千夏さんふんわり風船星

あさいちで、千夏さんの楽屋にファッションチェックしてもらいに行きました。

「今日ディズニー行くの??」by若槻千夏さん

とってもかわいい💖若槻さん🌈🌈🌈

若槻さんの隣の席🪑まりあとっても嬉しかったです💗


堅揚げポテト🐰だいすき💕💕💕

肩上げまりあ🐰


舘様のけん玉きまったーー乙女のトキメキ

水田信二さん🌈愛しの萩子姉さんの写真も登場💗嬉しんじょう❣️あ、まちがえた「嬉しんじ」



スイカじゅるりゲームいっぱいできたのも、まりあとっても嬉しかったです🍉

詳しくは、

下矢印

乙女のトキメキうさぎクッキー『夜明けのラヴィット!』うさぎクッキー乙女のトキメキ

TBSテレビさん🎀11月18日(土)放送

上矢印

ぜったいみてね🐰💕




🎀火曜ラヴィット!のみなさんへ🎀

超超超優しくて&楽しくて、ここはラヴィット学園🏫

朝から幸せすぎるーー🍀

I❤️JUDGE


みなさんのおかげで、1日楽しく動き出せました💕

ありがとうございました💖💖💖


それでは1本で締めたいと思います。

よー👏


                       モーニング娘。'23 牧野真莉愛


TVer”で配信中❣️
11月21日(火)7:59まで💕💕💕

ぜってえ見てくれよな🐰



ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

 

 

 


!🐰

明日も見てね!






 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

 

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html

 

 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 

 

 

 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛