こんばんおやきーコーヒー







基本、集合場所や時間を間違えたり、

道に迷うこともない私なんですけどね……


今日は間違えてしまいました🤦🏻‍♀️




よく行く場所が2つあるのですが、



思い返せば、

ちゃんと確認していなかったのに

なぜかそっちだと確信してしまっていて、


悔しいですとても!!!笑



いや笑い事じゃないなほんと




……次からはちゃんと確認します🤦🏻‍♀️🍃





さて!昨日公開されたアプカミで、


「すっごいFEVER!」MV撮影の

メイキング映像が公開されました!






譜久村さんがラストMV撮影だったので、


わいわいリップ撮影中に

花束を渡すサプライズをしたのですが……



花束渡す係の生田さんから、


「花束を取りに行く間、

譜久村さんの気を引いていてほしい」


……と、重大な任務を課せられたんです🫢笑




全員でグルグル回ることになったので、


生田さんが花束を取りに行く姿は

譜久村さんに見つかってしまったのですが、



渡すタイミングで

譜久村さんをセンターに留まらせる!

……という任務は、果たせました✊🏻笑




譜久村さんが

グルグル回り続けそうだったので、


センターで捕獲させていただきました🙇🏻‍♀️😂



サプライズ成功〜!一安心です!

めちゃめちゃ素敵な香りの花束だったな💐




ぜひサプライズの様子、動画でご覧下さい!









まるわかりBOOKの写真、

そういえば載せてなかったですね!?







💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音