こんばんおやきーコーヒー







本日、11月16日は……



大好きな大好きな

内田有紀さんのお誕生日です!


おめでとうございます😭🫶🏻




内田有紀さんは、

ECOVACS「X2」のアンバサダーを

務めていらっしゃるのですが……


その記者会見の動画が、大好きで🤦🏻‍♀️



今日も、見返してしまいました🤦🏻‍♀️笑




……というのも

その記者会見の中で、


"内田有紀さんのお家にある「X2」には

どんなお名前を付けていらっしゃいますか?"

っていう質問があって、、、



なんと、なんと!


「サイナス」と

付けていらっしゃるそうなんです🥺🫶🏻




サイナス……私の大好きな言葉………😭



ドクターXの中で

内田有紀さん演じる城之内博美先生が

手術中に言うセリフなんですけどね、


元気が出るんですよ、このセリフを聞くと!





ドクターXって、

2021年秋が最新のシーズンなので、


「サイナス」の最新も2021年秋だったんです。



でもまさか!

記者会見の映像で聞けるとは!

このタイミングで、最新が出るとは!


思いもしませんでした……🫀🫶🏻




ECOVACSさんに、

感謝の気持ちでいっぱいです!!!


ありがとうございます🙇🏻‍♀️




ちなみに、

私がどれくらい

「サイナス」が好きかというと……



携帯を充電した時に、


「サイナス(内田有紀さんボイス)」

って流れる設定にしてるくらい好き🫶🏻



しれーーーーっと、


"おはようごサイナス"

"ありがとうごサイナス"

ってメンバーに言うくらい好き🫶🏻笑



これ、案外バレない。おすすめ。





あ、あと、


11月2日に放送された

「グッド!モーニング」さんで、


人生のターニングポイントの話をされていて!



それが、ドクターXだったんです🤦🏻‍♀️




内田有紀さんと米倉涼子さんは、

「唯一無二の親友」なんですって🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



もう、至る番組で、

「大親友」だという話は

何度か聞いているのですが……



何回聞いても、慣れませんね、興奮しちゃう


お2人が親友だというお話を

ご本人の口から聞くなんて贅沢すぎます🤦🏻‍♀️




ドクターXの出演者様が、


家族のような存在だというお話も、

ドクターX好きの私は興奮しました……



ドクターXに出会えて良かった……


内田有紀さんに出会えて良かった……





内田有紀さん表紙の「美ST」が

今日発売だったので、絶対ゲットします📚


大好きです!!!!!



幸せでいてください!!!!!!!!









この間、妹とディズニー行った🐱







💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音