11月15日(水)15:25~15:40放送

「出川さん!!LOVE❤️新庄です」出川哲朗さんに言いました🐰まりあ
「あー❣️LOVE新庄の子だ❣️❣️」by出川さん

上矢印
ネットもテレ東”&“TVer”で、見逃し配信中❣️
 



“60周年ナナナ”かわいい🍌❤️❤️❤️
🍌がんばってね🍌って、足キュンってして投げキッスしてくれたナナナ💛らぶ





      キラキラ🎵テレ東60祭!
11月15日(水)17:30~21:54放送

モーニング娘。'23 出演させていただきました🌈
新曲『Wake-up Call~目覚めるとき~』披露できて、すごく嬉しかったです🎶
ありがとうございました💗




出川哲朗さんに今日も、つーたん好きなこといっぱいお話できました💕💕💕※恋愛レボリューション21スタンバイ中

心の底からWHY❣️❣️❣️

※まりあは心の中で言った🐰


出川さん楽しかったです💗
ありがとうございました🍉🏍💕💕



渡瀬マキさん💕💕💕
ずっとお会いしたかった渡瀬マキさん💖
「藤川球児投手の引退試合も見ました!」
まりあは1番に伝えたかったこと言えました🐰💗
渡瀬マキさんかわいかったです💖



💕菊池桃子さん💕
菊池桃子さんにお会いでいて、まりあとっても嬉しかったです💗※ドラマ『真夜中にハロー!』以来。
菊池桃子さんありがとうございました💖💖



🌈ミニモニ。さん&プッチモニさん🌈
RH、正面からステージ観ることができました💕💕
「お好きなんですね!」byテレビ東京スタッフさん

本番は、モニターで見れました💗
「かわいい!!」「かわいい!!!」左矢印止まらなかったです🐰まりあ


🎵恋愛レボリューション21🎵
RHのとき・・・
矢口真里さんが「(2人で映るところ)ポーズどうしよっか!LOVEりんポーズする??」って、矢口さんがLOVEりんポーズしながら言ってくれました💗💗💗
矢口真里さん💗LOVEりんです💕

保田圭さんハートのバルーン
「2人出会った地球」歌うとき、保田圭さんとアイコンタクトできました。すごく優しい眼差しの保田圭さん🌈🌈🌈

辻希美さんハートのバルーン
辻さんのヒールめちゃめちゃ高かったです❣️❣️
隣で踊ることができて、まりあとっても嬉しかったです💗💗💗

大好きなモーニング娘。OGさんと、自分もモーニング娘。のメンバーとして、パフォーマンスできてとても幸せでした💖
ありがとうございました💕💕💕

テレビ東京さんありがとうございました🍌❤️


見逃し配信は、
ネットもテレ東”&“TVer”でご覧ください🍌



LOVE❤️新庄
                                     まりあより




 


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンふんわりリボンゆめみる宝石ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺ゆめみる宝石ふんわりリボンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
 
 


 

 

 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html

 

 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 


 
 
 
 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね

 
 
牧野真莉愛