こんばんおやきーコーヒー







「テレ東60祭!

ミュージックフェスティバル2023」


観てくださいましたでしょうか???


 


モーニング娘。'23は、


先日発売したニューシングルから

「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」

を、披露させていただきました📺💚



もう外が暗い中、

照明たっぷりでパフォーマンスしたのですが、


その感じが、この曲のMVを彷彿とさせて!



よりこの曲のパワーを

画面越しに、お届け出来たと思います😌


衣装の蛍光カラーが映えてたねぇ!!!





そして今回、

先輩方とも共演させていただきました😳🌷



保田圭さん

矢口真里さん

辻希美さん


と、「恋愛レボリューション21」を披露!



先輩方が歌われるたびに、

先輩方のダンスが目に入るたびに、


"本物だ……"って気持ちになって🫰🏻



リハーサルから終始圧倒されていました。




でも、圧倒される中で、


"今の本物"である自分たちも

相応しいものをお見せしなきゃ!

という気持ちもさらに大きくなって、



気合いが入りまくった分、

本番前はめちゃめちゃ緊張しました😳





落ちサビで、

辻さんと2人で歌わせていただけたのが

個人的にとっても嬉しかったです💐🫶🏻



辻さんと私の声が重なるなんて、

ほぼ、奇跡に近いです……


いっぱい本番の映像見ようっと……!笑




恋レボ、いかがでしたでしょうか?




私も今日ビックリしたのですが、

譜久村さんとテレビでのパフォーマンスは

最後だったそうで……!


本番直前に気付いて、衝撃でした🤦🏻‍♀️



14人でパフォーマンス出来て、良かった!




大好きな横浜だったのも

めちゃめちゃ嬉しかったなぁ……🎡🚢



観てくださった皆様、

そして、観覧に来てくださった皆様、

ありがとうございました!!!







テレビ東京さん!

60周年、おめでとうございます🎂🫶🏻







💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音