こんばんおやきーコーヒー







昨日・一昨日とツアーがあって、

書くことが多かったので

遅くなってしまったのですが……




11月11日は、

田中れいなさんのお誕生日でした!


お誕生日おめでとうございます🎂🩵




25周年イベントの時、

「リゾナントブルー」の最後に

目が合っていた!!!


……というお話は、前に書きましたよね!



田中さんは、私よりも

こちらを向くタイミングが後だったのですが、


でも私は、

"本番でも絶対目を合わせたい!"

って思って、、、



田中さんがこちらを向くのを、

意地でも待っていたんです!笑




そしたら、本番が終わったあと、


「待っててくれてたよね!」

って気付いてくださっていて……🫢



ちょっとだけ恥ずかしかったんですけど、



無事に目を合わせることが出来たことと、


私の行動心理(?)が

田中さんの脳内に存在していたことが、


めちゃめちゃ嬉しかったです😳🫶🏻




11月28日に行われる公演でも、

田中さんと同じステージに立てるのが、

今から本当に楽しみで……


9月に25周年ライブをしたばかりなのに、


こんなに近々の日程で

また田中さんのパフォーマンスが見られるなんて

幸せ以外の言葉が出てきません😭




バースデーイベントは行けなかったのですが、


InstagramやTikTokで

たくさん動画を載せてくださっていたので……



それを見て、幸せ感じていました💐🫰🏻



メイク中の田中さんや、

ステージでの田中さんなど、


"そこまで見せてくださるんですか😭"

って思う動画ばかりで……

大好きです😭🫶🏻




毎回、田中さんに会う度に、


自分からお話に行きたい!

……と思うのですが、なかなか行けず、、、



次にお会いする時は、

話したいことをまとめて、練習して、

お話出来るように頑張ります❤️‍🔥



 

ずーっとずーっと憧れの田中さん!!!


素敵な1年になりますように。

大好きです!!!!!!








今日はとても寒かったですね!!!

新しいアウター着れて、嬉しかった🫶🏻


皆さん暖かくして、寝てくださいね〜〜〜






💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音