ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
今年クリスマスツリーを
もうみた?
まだみてない?

半々くらいずつでしたね!
私はみた派です、
もう既に5つくらいは見た気がします!


クリスマスツリーをみると、
わくわくしますよねクリスマスツリー



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
櫻井梨央ちゃん
バースデーイベント
見に行きましたコーヒー








たのしかったー!素敵でした!改めて、
らいりーお誕生日おめでとう!




楽曲ドラム当てクイズで
わかった人〜!と言われて
全力で手をあげて白熱する野中
を添えておきます








きらきらいりー、えらいりーでしたスター




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」

通常版、Amazon限定版共に

発売中!



モーニング娘。'23

コンサートツアー秋

Neverending

Shine Show

開催中!

詳しくはこちら




ツアーファイナル

11月28日横浜アリーナ 
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」
SPECIAL


11月29日横浜アリーナ
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
 「Neverending Shine Show〜聖域〜」
 譜久村聖卒業スペシャル 

決定!




73rd Single

「すっごいFEVER!

Wake-up Call〜目覚めるとき〜

Neverending Shine」

発売中


Wake-up Call〜目覚めるとき〜MV



すっごいFEVER!MV



Neverending Shine MV




12月3日、12月9日東京にて

シングル発売記念

チェキ・サイン・トーク会開催決定!

詳しくはこちらから




モーニング娘。
feat.カリバディクス
ポップアップカフェ
〜がおっきーのスイーツパーティー〜
2023年11月3日(金・祝)〜
11月23日(木・祝)
東京(池袋)にて開催!

こちらから





洋服の青山
×
モーニング娘。'23
キャンペーン実施中!
モスバーガー
×
モーニング娘。'23
朝モスしよ♡キャンペーン中!
9月14日〜11月30日








曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
ハンドクリーム
ぬってる?
ぬってない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



みなさんの1週間だったり
生活の様子だったり
コメントに書いてくれて
ありがとうございますピンクハート


みなさんのことを
近くに感じられるので
読んでいて楽しいですラブラブ


さて!今週も楽しんでいきまっしょい!



それでわんあしあと