こんばんおやきーコーヒー







オシャレ魔女ラブandベリーとか、

メゾピアノのべリエちゃん、

エンジェルブルーのナカムラくん、

ウサハナや、シュガーバニーズなど……



子供の頃大好きだったものたちが、


復刻といいますか!

グッズが最近ジャンジャン出てきて🤦🏻‍♀️




見る度に、懐かしい気持ちになってます🎞🫶🏻



懐かしいものを見ると、

胸が痛くなりますよね、分かります?笑


幼少期のキラキラを思い出す……🥺




でもやっぱり、

小さい頃に好きだったものって

当時、貢げなかったじゃないですか!笑



それが大人になった今、

好きなだけ……は言い過ぎだけど、


昔より全然貢げるようになって!!!



 

出るグッズ

全部欲しくなってしまうのが、

今の悩みです😌笑



ラブベリとか、ゲームが復刻したら、

ゲームセンター通いまくるんだろうなぁ……


めっちゃ同世代の子たちいるんだろうなぁ!笑




メンバー内でも、

ラブベリの曲で盛り上がったりして

その時間がキラキラしていて楽しいんです☺️



でも、

後輩たちがラブベリを知らないことに、


ちょっとビックリしたりもする……🤦🏻‍♀️⏳




トモコレとかもまたやりたいし、

リズム天国も、ずっと待ってたり……!



本当に、時代って1周するんですよね


今流行ってるものも、

また20年後とかに流行るのかなぁ……




面白いです、興味深いです!






ほまれと遊ぶ日、いつも雨降る🌧






💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音