こんばんおやきーコーヒー










あこずきん🍎





2024年のスケジュール帳、

やっと、ようやく、注文しました!



しろたんのスケジュール帳なのですが、


毎年、9月頃に発売になって、

10月始まりだから10月から使い始める!

っていうのがルーティンなのに……




なんか、時の流れが早すぎて、


それに着いていけなさすぎて、



まだ買えていなかったんですよね……🙅🏻‍♀️




今使っている2023年のスケジュール帳、

ついこの間買ったばかりだと思ってたのに、


あれから1年経っちゃったかぁ🗓🍃



もうすぐ年末とか、信じられますか!?




まぁでも、

新しいスケジュール帳を買っちゃった以上、

2024年は来ますもんね


いや、買ってなくても来るのか




来月から使い始めようか、


キリよく来年から使い始めるか、


今、1番の悩みです😌




でも一般的なキリの良さは来年からだけど、


11月30日から

モーニング娘。は新しくなるわけで、

そしたら12月からでもキリ悪くは無いのか……



うーーーーーーん、悩む!!!




あ、そういえばなのですが、


可愛いバッグが届いてしまいました。



このブログ参照。




ついに届いちゃったなぁ……



めちゃめちゃ可愛くて、

届いた瞬間から使ってるんだけど、


このブログの印象がすごくあったから

ついに届いちゃったって気持ちです。

めちゃめちゃ短くなってしまったよついに。




残りの時間、大切に過ごします🕰





さて、

そんな大切な残りの時間に、


譜久村さんとのラジオが2つ決まりました🫶🏻




まずは「モーニング女学院」!

譜久村さん、よこやん、私の出席です!


絶対に楽しいじゃん……



譜久村さんラストのモー女は

9期さんお2人の出席なのですが、

その前の回です!!!



普段は2週分の収録をしますが、


今回、この3人の出席は1週なので……



この1回に全力を詰めます!!!

よこやんと私とか、うるさくなっちゃう!笑




多分、明日の朝くらいまでは

メッセージ募集しているはずですので、

じゃんじゃん送ってください💌






そしてもう1つ、「ふくむらの部屋」!


こちらはハロモバ会員限定のラジオですね!



なんと、最終回のゲストです😭😭

もう出られないかと思ってました😭😭😭




譜久村さんの部屋ですので、

地下4階の私が!!!

1030階にお邪魔するという形ですね!?!?


ニヤニヤ!!!!!!!!



メール、ぜひ送ってください!

⚠️11月15日(水)19:00までです⚠️


詳細は、コチラ!!!














💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音