#769 散歩にはお金が落ちているんや!
代々木上原編
読売テレビさん🌈11月8日(水)深夜1:07~

系列各局放送時間はこちら音符
モーニング娘。'23 櫻井梨央ちゃん&牧野真莉愛、出演します🐰💕




ふんわりリボンハートのバルーンオーナメントおすましペガサスゆめみる宝石ぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺ゆめみる宝石おすましペガサスハートのバルーンふんわりリボン





最新号乙女のトキメキ11月9日(木)発売❣️❣️
ぜひご覧くださいラブラブ





表紙&巻頭グラビア務めさせていただきました💝
ありがとうございました︎🐰💕︎


『週刊少年チャンピオン』をご覧の皆様ラブラブ
とってもありがとうございましたハートハート
これからも嬉しいこと・楽しいこと、いっぱいあるといいね




14回目の表紙ピンクハートまりあとっても嬉しいですラブラブ
ありがとうございます💗💗


撮影の時、今までの表紙を持ってきてくださって、みんなで思い出しながら順番に並べました🌈

この時は、ユニフォーム作った❣️
ホームラン打った❣️
2号連続で撮影した❣️❣️
高校卒業の時、今までの制服カットが付録になったこともすごく嬉しかった💕💕💕
・・・などなど、スタッフさんといっぱいお話できたのも、とっても楽しかったです🌈🌈

初めての『週刊少年チャンピオン』さんの表紙からずっとご一緒させていただいるスタッフの皆様💕大好きです🌈🌈🌈🌈
まりあは22歳になりましたおすましペガサス中身は変わらないけど。これからもお願いします🐰💗

大好きなスタイリストさんが言ってくれました💕💕
「ソロで表紙呼んでもらえて、週刊少年チャンピオンさん優しいね。週チャンの愛だよ❤️」


『週刊少年チャンピオン』💖LOVEりんです💕

              モーニング娘。'23 牧野真莉愛より







オーナメントオーナメントハートのバルーンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボン乙女のトキメキふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボンハートのバルーンオーナメントオーナメント





第389

まじかるクラウン=100ピョン

(ピョンピョン×44+1まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン)
 
CBCラジオ📻11月8日(水)24:30~
HBCラジオ📻11月10日(金)22:30~

 


ぜったい聴いてね🎵

LOVEりんメール(お便り)お待ちしてます💌💕

 

 

 

 



 
 
 

 

 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html

 

 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね

 
牧野真莉愛