NHK総合さん🎵11月7日(火)放送 

モーニング娘。'23出演させていただきました💕
ありがとうございました💖💖



💖小林幸子さん💖
とってもきれいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
小林幸子さんの歌、そしてお言葉もとても素敵でした乙女のトキメキ今日も。
小林幸子さん大好きです💕💕💕

小林幸子さんが、私のばあちゃんへビデオメッセージも撮ってくださいました。
「ばあちゃんを大切にね。」小林幸子さんが私の目を見て言ってくれました。
小さい頃から小林幸子さんの歌をばあちゃんと聴いてた自分、夢のような出来事です💖

小林幸子さん本当にありがとうございました💖

小林幸子さん今日もとってもいい香りしました🌈🌈
またご一緒できるといいな🍀


                                    まりあより




見逃し配信は11月14日(火)20:45まで❣️❣️
ぜひご覧ください💗

 


『うたコン』出演することができて、

まりあとっても嬉しかったです💕💕💕

ありがとうございました❤️

 

                     モーニング娘。'23 牧野真莉愛

 




 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

 

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html

 

 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 

 

 

 

 

 

 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛