こんばんおやきーコーヒー







NHK総合「うたコン」さんに、

本日、出演させていただきました!


観ていただけましたでしょうか〜〜?




10月25日にリリースした

73rdシングルから「すっごいFEVER!」を、

生演奏でお届けしたのですが……



うたコンさんの生演奏は、

やっぱり、めちゃめちゃカッコよくて🤦🏻‍♀️



パフォーマンスをしている後ろから

楽器の音がたくさん聞こえてくる感じに、

毎回、心を躍らせています💃🏻❤️‍🔥


今日もFEVERでしたぁぁぁ!!!




17期メンバーにとって初うたコン、

譜久村聖さんにとってラストうたコン、



客席にも、


サイリウムを持って

応援に駆けつけてくださったファンの方が

たくさんいらっしゃって!



めちゃめちゃ嬉しかったです🫶🏻




応援に来てくださった方にも、

テレビの前で応援してくださっていた方にも、

楽しめていただけていますように📺🌷



皆様、ありがとうございました!!!





今日は楽屋での待機時間が長めでしたが……



山﨑愛生ちゃんと弓桁朱琴ちゃんと

あやとりやワードウルフをしたり、


譜久村聖さんとプチパーティーをしたり、



空き時間も、あっという間でした😌笑

楽屋でみんなと過ごしてる時間、好き〜〜!









お待たせいたしました!


まるねぇから

写真掲載の許可が下りましたので、

こちらに掲載させていただきます🙇🏻‍♀️📸



チョコミント好きに悪いやつはいない🤝🏻








💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音