キラキラ🎵『うたコン』🎵キラキラ

NHK総合さん🎀11月7日(火)19:57~
ぜひご覧ください💕💕

モーニング娘。'23出演します💖






ふんわりリボンふんわりリボンオーナメントハートのバルーンまじかるクラウン乙女のトキメキ💚💛乙女のトキメキまじかるクラウンハートのバルーンオーナメントふんわりリボンふんわりリボン




💚山岸理子さん💚
💛岸本ゆめのちゃん💛



つばきファクトリー
コンサートツアー 2023秋 可惜夜
〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル〜暁

2023.11.6🎤日本武道館


💚山岸理子さん💚
最初から山岸さんのかっこいいダンスもいっぱい見れて嬉しかったです💕
ラジオでもお話したけど・・・ハロプロ研修生に加入してすぐ『彼女になりたいっ!!!』のダンスを覚えたとき、山岸さんをお手本に練習しました🐰まりあ
山岸さんのダンス大好きです💖山岸さん大好きです💚💚
山岸さんが、自分の先輩でよかったです💕💕いつでもどんなときでも絶対優しい山岸さん💚💚研修生のときからずっと。


山岸さんご卒業おめでとうございます🌈
これからも嬉しいこと・楽しいこといっぱいいっぱいありますように💚💚💚
                             まきのまりあより


💛岸本ゆめのちゃん💛
研修生のレッスンとき、ゆめ歌上手・すごいな❣️って思ってたずっと。
ゆめは凛としてきれいだった乙女のトキメキ今日も。
ゆめにハグした🐰まりあ💛💛※終演後
LOVE💛💛💛

「(ライバルは)岸本さんゆめちゃんゆめさんです」
byまりあ※モーニング娘。11期メンバーオーディション

今でもこれからもずっと・・・
ライバルは、ゆめです︎💕︎💕💕


ゆめ卒業おめでとう💐
これからも嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね💛💛💛
                                         まりあより





まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね



                         牧野真莉愛