キラキラ🐰ラヴィット!』🐰キラキラ
TBSテレビさんふんわりリボン10月31日(火)放送


モーニング娘。'23 牧野真莉愛、出演🐰💕💕

ありがとうございました💖



👻ラヴィット!ハロウィーンパーティー🎃楽しみにしてました💕💕

スタッフさん&ラッピーちゃん&スタジオもハロウィンVer.になってて、かわいかった💗


初めての火曜ラヴィット!出演、ずーーっと楽しかったです💕💕ラヴィット!いつも楽しいんだけどね。



音符川島明さん音符

超かっこよかった💖全て。

川島さんが助けてくれました※今回も。

川島さんがいるからまりあは生きる❣️川島明さんヒーローだ🐰🐰🐰

カンペも持ってきてくださりありがとうございました❤️

川島さん、モーニング娘。'23の新曲PRありがとうございます❣️とても光栄です🌈


💖田村真子さん💗

キキ真子さんにメロメロ❤️❤️❤️まりあ。

髪型もキキと同じ💕キュートでした💖

真子さんLOVEりんです💕


💛若槻千夏さん💛

かわいすぎるピカチュウ若槻さん💖💖💖

若槻さんが「まりあちゃんも撮ろ!」って写真撮る時呼んでくれました💕優しい若槻さん💗。ありがとうございました✨✨だいすし🍣💛


「おーまりあちゃん、おはよ!」

河井ゆずるさんってわかるのに3秒かかりました🐰じぶん。朝からさわやか王子👑


鶴見中尉🌹

「あ、昨日は妻が・・・(ワースポ×MLB)」by水田さん

「水田さんのだし巻き玉子食べたいな⚾️」byまりあ


稲田直樹さんの「まじ領域展開」最高でした🌈

スタジオへ行く時エレベーター一緒だった💕やったー❣️

放送後も「またあとでね」by稲田先生


ラッピーちゃん会いたかった💕💕💕

「おはようございます」byまりあ

ラッピーちゃんぺこりんこしてくれた🐰


かぼちゃから飛び出した🎃かぼちゃ小田っぴーさん🎃

🎃🌙👻🌟HappyHalloween🎃🌙👻🌟


Adoさん🎵唱🎵

TikTok撮影嬉しかったです🌈🌈

佐久間大介さんダンスキレッキレ❣️❣️。見よう見まねで踊ったけど、自分は全然でした。さくマイキーさんダンスも素晴らしすぎる🌈


ブルーチーズムース🌈

ブルーチーズと蜂蜜おいしんじょう❤️ハロウィンパーティーだね💕


ウィンクキラーゲーム

自分がキラーになったのもびっくりだけど・・・

目を開けたら水田さんもキラーだったこともびっくりした❣️❣️左矢印これが1番びっくりした❣️❣️❣️

悔しい、、、もっといっぱいウィンク決めれたらよかった🐰反省

平子さん(花山薫)&酒井さん(ジョーカー)鋭い❣️❣️❣️

まりあがキラーだってバレてた🥺🥺

リベンジしたいです🐰

ラッピー茶めちゃめちゃ苦かった😆😆😆※まりあが飲んでる“クソまずい薬”よりやばかった


赤荻歩アナウンサー🎤実況ありがとうございました💕💕

“水戸黄門”のお話から飛び出してきた赤荻さん❣️かわいかったです🌈🌈



サビカラ

川島さんかっこよかった❣️❣️❣️まりあ目ハート😻

小田っぴーさんと「あと何点??」って計算しました。

ビリビリ椅子⚡️⚡️

若槻さんが「まりあちゃんビリビリ椅子初めて?」って聞いてくれました。まりあは首を横に振り「いつも🥺」って答えました。


ビビる大木さん💗

はんぎょどんさん💕💕キティちゃんとキキララのお話、めちゃ面白かったです🐟🩵🩵



まりあはTHE BLUE HEARTSさん好き💕💕💕

山添さんが「GLAYの口唇」って言ってくれたとき、まりあGLAYさん好きだから、歌っちゃおうか迷った💖💖💖


 

山添さんに会いたかったので、大縄跳び近くて嬉しかったです。マレフィセントの笑い方だった。

大縄跳び難しかったけど・・・

くじゃくー🌻

つづく🐰


詳しくは、

下矢印

乙女のトキメキうさぎクッキー『夜明けのラヴィット!』うさぎクッキー乙女のトキメキ

TBSテレビさん🎀11月4日(土)放送

上矢印

ぜったいみてね🐰💕




ラヴィット!のTikTokデビュー💖まりあ超超超嬉しい💕💕

ラヴィット!TikTok🐰👻🎵

いーーっぱい見てね🐰




大好きなヤンクミになれて感激❤️



「あたし?あたしは、お前らが可愛がってくれた子の担任の先生だよ。」

I say, Feel your breeze音符音符



7:30頃、ラヴィット!スタッフさんと“ごくせん”のお話できました💕💕

ヤンクミといえば何のセリフかなぁって。

「昨日鏡の前で練習してきました!」って言ったら、「見せて見せて!321」byスタッフさん

恥ずかしいーーー🐰山口久美子23歳


ラヴィット!放送終わったあと、

「“夕日に向かって・・・”のセリフ言えて良かったですね!」っていつもなぞなぞ答えてくれる・ラヴィット!ロックで遭遇したスタッフさんが言ってくれました💕

ありがとうございます🌈🌈🌈




🎀火曜ラヴィット!のみなさんへ🎀

まりあおバカだけど、優しくしてくださりありがとうございました💖

笑ってくれたのも嬉しかったですハートのバルーン


大大大好きな『ラヴィット!』出演できて、

まりあとっても嬉しかったです🐰🌈

1日楽しく動き出せました💕

ありがとうございました💖💖💖


                       モーニング娘。'23 牧野真莉愛



 

上矢印

TVer”で配信中❣️
11月7日(火)7:59まで💕💕💕

ぜってえ見てくれよな🐰



ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

 

 

 


!🐰

明日も見てね!






 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

 

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html

 

 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 

 

 

 

 

まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね

 
 
                           牧野真莉愛