こんばんおやきーコーヒー







3連休最終日の今日は、

盛りだくさん会がありました🗣📝


踊って、喋って、最高な3連休だったなぁ!



この3日間、

毎日私たちと過ごしてくださった方から

たくさん報告をいただいて!!!



嬉しかったですとっても🫶🏻





今日の盛りだくさん会は……


譜久村さんにとって

ラストの盛りだくさん会でしたね🥲🍃






めいと、

譜久村さんブースで記念撮影📸笑



いただいたサイン、一生大切にします!!!


前に撮っていただいたチェキも、

大切に大切に大切にします!!!!!



はーとはーと!!!!!





会いに来てくださった皆さん、

本当に、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶🏻

3連休楽しかったねーーーっ!






さて、今日は、

小片リサちゃんの誕生日です🎂


まるねぇ、おめでと〜〜〜!




カフェに行った時の写真を

載せようと思って、

載せていいかメールしたんだけど、


返信が来ないので、また載せますね😌笑




そのカフェ、私が行きたくて、

日時指定してまるねぇを誘ったら……


その日は古着屋巡りをする予定だったらしく、


一緒に、

古着屋さん巡りを

することになったんです!笑



1日中、歩き回って、

色んな古着屋さんに足を運びました🎞🫶🏻




可愛いお洋服いっぱいだった〜〜〜


し、

色んな可愛いお店に出会えて、

素敵な出会いが多かった1日でした!




一緒に行って良かった〜〜〜!



カラオケに行きたかったのに

時間が足りなくて行けなかったので、


それは、また次の機会に行こうね😌笑




0時ぴったりにメールを送ったのですが、


「何歳?」って聞いたら

怒られました、ごめん✌🏻🖐🏻



素敵な✌🏻🖐🏻歳になりますように!!!







💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音