ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
ゲーム
得意?苦手?

苦手派
が少し多めでしたね!


私も苦手です!
でも神経衰弱は得意です!



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
73rd Single

「すっごいFEVER!

Wake-up Call〜目覚めるとき〜

Neverending Shine」

シングル発売記念

チェキ・サイン・トーク会

@渋谷










今日はすっごいFEVER!の衣装でした!

みなさんにお会いできてうれしかったです、

ありがとうございましたピンクハート




Wake-up Call〜目覚めるとき〜MV



すっごいFEVER!MV




Neverending Shine MV





12月3日、12月9日東京にて

シングル発売記念

チェキ・サイン・トーク会開催決定!

詳しくはこちらから








曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り
モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」



モーニング娘。'23

コンサートツアー秋

Neverending

Shine Show

開催中!

詳しくはこちら




ツアーファイナル

11月28日横浜アリーナ 
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」
SPECIAL


11月29日横浜アリーナ
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
 「Neverending Shine Show〜聖域〜」
 譜久村聖卒業スペシャル 

決定!





モーニング娘。
feat.カリバディクス
ポップアップカフェ
〜がおっきーのスイーツパーティー〜
2023年11月3日(金・祝)〜
11月23日(木・祝)
東京(池袋)にて開催!

こちらから




洋服の青山
×
モーニング娘。'23
キャンペーン実施中!
モスバーガー
×
モーニング娘。'23
朝モスしよ♡キャンペーン中!
9月14日〜11月30日








曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
物持ち良い?悪い?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



横浜・名古屋での公演
そして今日のトークイベントと
充実した3日間になりましたスター


みなさんはどのように過ごしましたか?
そして一緒に過ごしてくれたみなさん
ありがとうございましたピンクハート


それでわんあしあと