乙女のトキメキうさぎクッキー『夜明けのラヴィット!』うさぎクッキー乙女のトキメキ

TBSテレビさん🎀11月4日(土)放送

ありがとうございました💗💗


上矢印

『夜明けのラヴィット!』TVerで配信中💕💕



!🐰

明日も見てね!










ハートのバルーンレンジャーズ💙優勝パレードハートのバルーン

Instagramでみた🐰⚾️

下矢印


ネルソンクルーズ引退⚾️😢



昨日トロフィーもって帰ってきたレンジャーズ💙

帰りのプライベートジェット、ボウチー監督の隣の席はトロフィー?✈️。あ、違う写真撮っただけかも。


ボウチー監督のパレードの車にトロフィー乗ってる🏆

ボウチーファミリーかわいい💕お子様もいる。


コーリーシーガー💙

缶の飲み物飲んでる❣️奥さんと車のってる💙💙

シーガーの銅像?みたいなの車に乗ってる💖


みんなTOYOTA🚗※パレードの車


ネックレス、赤と青ある❤️💙※他の色もあるかも?


Jankowski缶の飲み物キャッチ🌈。いえーい。


Loweも缶の飲み物キャッチ💕。すぐプシュッて開けた、一気に飲んだ❣️❣️。立派なわんこがいる🐶


シャーザーは瓶の飲み物一気飲み🍾

シャーザーパーカーかわいい❤️❤️


Perezファミリーみんなで乗ってる🚗


ステージでもシャンパンファイト🍾🍾

選手がステージからかけてくれてる🍾シャンパン💗💗


Lowe赤のネックレスいっぱい付けてる音符



ハイム、ハロウィーンはウッディになってた🎃。家族でトイストーリー❤️※今見つけた。


ケングリフィーJr.ワールドシリーズでもカメラ持って撮影してた📸


#WentAndTookit 👑💙


                                                 つづく






ふんわりリボンCBCラジオ様ふんわりリボン

LOVEりんなお花ありがとうございます💗💗

まりあとっても嬉しいです💕



CBCラジオ📻毎週水曜24:30~
HBCラジオ📻毎週金曜22:30~


ぜったい聴いてね💖💖

LOVEりんメール(お便り)お待ちしてます💌ハートのバルーン



&



2023.11.4🌈名古屋公演

来てくださった方💖ありがとうございました💕
離れててもいっしょ❤️応援してくださっていた方💖ありがとうございました💕



「まりあ!まりあ!」コール

ありがとうございました💗💗💗

本番前、コールしてくれてるところ見たくて袖ぎりぎりまで行きました🐰

客席の壁がピンク色になってるのもわかって、「嬉しい💕」って見てたら・・・

スタッフさんが「まりあ、めっちゃピンク色になってるよ!」って教えてくれました💕💕

アンコールの“まりあコール”も、すごく嬉しかったです💗💗

ほんとにありがとうございました✨✨




💕連続LOVEりん💕披露できました🐰

※マァーニャになるの忘れてた




今日もみなさんのおかげで勝つことができました。
ありがとうございました💕💕

それでは、
譜久村聖さんに、
質問したいとおもいます。

譜久村聖さんのまだ世に出てない秘密を教えてください✨
(譜久村さん💕すばらしいお話ありがとうございました💗💗)

くじゃくー🌻
譜久村聖さんに一本で締めていただきたいとおもいます。
「よー👏」

ありがとうございました💖
牧野真莉愛と・・・
「譜久村聖でした💗」





コンサートRH始まる前・・・

「ヤンクミになってたね。朝『夜明けのラヴィット!』見たよ」byツアースタッフさん

今日も素敵なセットつくってくださり、ありがとうございました💕💕


くじゃくー🌻


ハイ!

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿

アニマルパラダイス〜

アニマルパラダイス〜🎵

🐶🐱🐹🐰🐻🦊🐨🐥🐤🐏🐖🦒🐸🐺🐴🐿



 




 

 

キラキラモーニング娘。'23のモーニング女学院~放課後ミーティング~キラキラ

ラジオ日本さんハートのバルーン11月4日(土)深夜0時~


                    日直は・・・

小田さくらさん🌸

井上春華ちゃん🩵

牧野真莉愛🐰


キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン🔔

ぜったい聴いてね🎵🎵🎵





 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

 

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html

 

 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 




 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛