こんばんおやきーコーヒー








HappyHalloween!!!!!!!!!



今年のハロウィンも、

仮装してる可愛いハロメンの画像が

Instagramとかブログで見れて……


幸せな今です……😌笑




みんな、本当にすごい!!!


こんなに可愛いハロメンが見れるなんて、

ハロウィンっていい行事ですね👻🎃




モーニングは、

この間の盛りだくさん会で

みんなで仮装を楽しみましたよ〜〜!


楽屋が可愛いに溢れていました。癒。




ほまめいが、


帽子につけるパンダさんとかお肉を

休憩時間にフェルトで作っていたり……🫶🏻



北川とはるちゃんが、


ニコニコしながら

頭飾り交換していたり……🫶🏻



お菓子を配ってくれるメンバーがいたり……🫶🏻




今年のハロウィン、

もう、大満足すぎます!!!!!

  

皆さんもハロウィン、楽しめましたか?🦇








盛りだくさん会の時の、ゾンビ花嫁🩹🥀



来年はやっぱり、

ドクターXの城之内先生の仮装かな〜!笑





さて!


今日の23時30分から、

bayfm「ジェネZZ」に出演します📻



はるちゃんとーーー!



トンツカタンの森本晋太郎さんと、

超ときめき♡宣伝部の吉川ひよりさんと、

たくさんお話させていただきました!


ぜひ、お聴きください🌷🫰🏻






明日からは11月!!!


早いですね……

もう今年も終わっちゃう……



楽しみましょうね……!






💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音