こんばんおやきーコーヒー








譜久村聖さん!!!

お誕生日、おめでとうございます🎂🫶🏻


 


身の回りで起こった出来事は

真っ先に譜久村さんにお話したり、


ちょっと疲れた時はくっつきに行ったり、



こんな私の日常も、

あと1ヶ月なのかぁって考えると、

結構、心臓がしんどいです……




多分、譜久村さんが思ってる以上に、

譜久村さんは私に詳しいと思います!笑


しかも、性格とかだけじゃなく、日常も🙆🏻‍♀️



"これ買ったんです〜"とか

"今日ここに来るまでにこんなことが〜"とか

"この写真良くないですか!?"とか


譜久村さんに、

全部お話したくなっちゃうんですよね🧐💭




ギューしに行ったり、腕を組んだりしても、



突き放すことなく

受け入れてくださる譜久村さん、

本当に、ほんっとうに、大好きです……


距離感バグ女で、すみません……😖





譜久村さんのこと、

何年も前からずっと尊敬していたし、


ずっと憧れているんですけど、



言わなくてもバレてるだろうし〜と思って

譜久村さんに直接は言ってこなかったんです!




でも、バレていなかったみたいで……


譜久村さんにこの話をしたら、

"知らなかった!"と言われました🤦🏻‍♀️



なんか急に恥ずかしくなって

私から話を逸らしちゃったんですけどね、

めちゃめちゃ尊敬しています。




ステージ上の譜久村さんも、

メンバーのことを想う譜久村さんも、


全部全部、憧れです、尊敬です!!!



私、

譜久村さんの踊ってる時の足幅、

めちゃめちゃ好きなんですよね〜伝われ〜!笑




今日、バースデーイベントに行ったのですが、


最高な時間すぎました🫶🏻🙋🏻‍♀️



全てが綺麗だった……

一生着いていきます、一生追いかけます!




大好きな譜久村さんの歌声が聴けて、

大好きな譜久村さんの笑顔が見れて、

大好きな譜久村さんの足幅を感じれた今日!


譜久村さんの歌声って、

歌詞がより一層、心に染みますね、らぶ……





私は、譜久村さんが笑顔でいてくださったら、


それだけでめちゃめちゃ幸せです!!!



ずっと笑顔でいて欲しいです

幸せになって欲しすぎます

素敵な1年になりますように!


はーとはーと!!!












橋本京明さんにお会い出来たのも

めちゃめちゃ嬉しかったので、

また改めてブログに書きます!笑







💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音