こんばんおやきーコーヒー







盛りだくさん会〜〜!



今日の盛りだくさん会は、

ハロウィンが近いということで……


みんなで、仮装をしたんです👻🎃




自分たちで好きな仮装を選んだのですが、

決める時から、楽しかったなぁ☺️


"これ似合いそう!"とか、

"それめちゃめちゃいいね!"とか、

意見を出しながら決めました!




私は……   






ゾンビ花嫁🧟‍♀️👰🏻‍♀️🥀


どうですか?似合ってますか?笑




ハロウィンっぽさを出したくて、

血がついているものを選んでみたり、

包帯も巻いてみちゃったり……!


やるんだったら、凝りたくて!!!



めちゃめちゃ満足な

仮装が出来て、嬉しかったです☺️




トーク会中は、花束も持っていました💐笑



花束を持った写真や

全身写真はInstagramにアップしましたので

ぜひ、そちらご覧ください!!!





みんなの仮装も、本当に可愛かった🤦🏻‍♀️🫶🏻



ハロウィンって最高ですね……

来年もみんなでやろう、仮装……








去年の

"顔面ハンギョドン"

も、楽しかったけど🐟笑


やっぱり、The・仮装っていいですね!!!



最初は恥ずかしかったんですけど……


皆さんにたくさん褒めていただけて、

これにして良かった〜って思ってます😌🫰🏻




本当は、ドクターXの、

城之内先生のオペ着(スクラブ)を

着る予定だったんです!当初!笑


 

でも皆さんに会うんだったら、

可愛いのがいいかな〜と思いまして……


城之内先生は、また今度やります!サイナス!





大阪・渋谷と2日間の盛りだくさん会、

本当に、ありがとうございました🌷


来週もよろしくお願いします〜〜!








💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音