こんばんおやきーコーヒー






有難いことに、

お知らせがたくさんあって……


私がまず追いつけていません🤦🏻‍♀️笑



私も頭の中で整理しながら、

今日はお知らせ達を綴っていきますので、

お見逃しのないように!!!







11月28日(火)・29日(水)

に行う、横浜アリーナ公演ですが……


ライブビューイングが決定しました🎥🍿



📍11月28日(火) 〜SPECIAL〜



📍11月29日(水) 〜聖域〜




全国の映画館、他、


台湾・香港での

ライブビューイングもあります🧳🫶🏻




そして、

📍11月29日(水) 〜聖域〜

の公演は、生中継も決定しました!!!


さらに、11月24日(金)には、

「譜久村聖さん卒業特番(タイトル未定)」も🙆🏻‍♀️



どちらも"CSテレ朝チャンネル1"さんです!



詳細は、コチラをご覧ください!




たくさんの方と、

この2日間を共有出来ますように☺️



 




続いて、ファンクラブイベントのお知らせ!



Hello! Project 

25周年 スペシャルFCイベント

の開催が、決定しました💃🏻🍽️


4日間あるのですが……



私は、

📍12月7日(木) KT Zepp Yokohama

の公演に、出演します(vol.3)🪐



2011年〜2016年は、


私が絶賛ヲタクをしていた時代から、

加入にかけて、という、

思い出が詰まった年代なんです〜〜!




未だに、よく見返す時代🎞🌎



25周年企画ならではの

特別な時間を皆さまにお届けします!


私も、とーーっても楽しみ🥰



詳細は、コチラをご覧ください!






続いて!


モーニング娘。feat.カリバディクスの、

ポップアップカフェを開催します☕️🍓



〜がおっきーのスイーツパーティ〜


と題しまして、、、
可愛いがおっきーのフードやドリンク、
グッズなどを皆さまにお届けします💌


大好きながおっきーに囲まれる空間!

めちゃめちゃ幸せですよね……🥺🫶🏻



フードとドリンクは
それぞれメンバーカラーになっているので、
推し活も出来ちゃいます🧡🧡🧡

ぜひ、がおっきーのグッズや、
私たちのFSKを持って遊びに行ってください!


新しいグッズも、本当に可愛い……



私は2019年に
メンバーカラーがライトオレンジから
オレンジに変わったので、

オレンジがおっきーのぬいぐるみは、
初めてのグッズ化じゃないですか!?😳


わぁーーーー!嬉しい!!!

ゲットしてください!ぜひ!!!



🗓️11月3日(金・祝)〜11月23日(木・祝)
🕰️ OPEN 12:00 / CLOSE 19:00
📍マンガ展 池袋

本日より、予約開始しています〜〜!


詳細は、コチラをご覧ください🫰🏻




続いて〜〜〜!



Hello! Project 25th Anniversary


ファンクラブ限定

「ディズニーオリジナルパーカー」


を発売します〜〜🐭‎🤍






ミッキー&フレンズのみんなが

ペンライトを振っているデザインで、

本当に、可愛いの……!



このパーカーは、受注販売になります!!!



お申込期間は

⚠️11月12日(日)23:59まで⚠️

ですので、ご注意ください!


サイズはM・L・XLとありますが、

少し大きめに作られているそう!🙆🏻‍♀️



まりあ、めい、らいりーが、

パーカーを着用して紹介してくれていますので

ぜひ、コチラ、ご覧ください!


お揃いにしましょ〜〜〜う!!!





そして、この後、 


24時59分から

日本テレビ「バズリズム02」

モーニング娘。'23、出演します📺🌙



「LOVEマシーン」

「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」


を披露のほか、トークにも初出演🗣




"モーニング娘。 7つの掟"を、大公開!

ぜひ、夜更かししてご覧ください🌙😳




ここまでズラズラっと

お知らせをたっぷり書いてしまいましたが、

全部、確認していただけましたでしょうか?


私も整理出来たよ〜〜〜🙆🏻‍♀️笑



まとめますと、


横浜アリーナ公演

ライブビューイング・生配信について


25周年スペシャルFCイベントについて


がおっきーのカフェについて


ディズニーオリジナルパーカーについて


⑤この後、バズリズム02さん観てね!



です📖✍🏻

よろしくお願いします!!!




今日のブログ、

コチラの写真でお別れしましょう






大好きな工藤遥さんが、

フィルムカメラで撮ってくださった写真📸🫶🏻



好きな人が撮る私は

多分、いちばん可愛い私だと思う。



工藤さん、お誕生日おめでとうございます!


ずーーーーーっと大好きです!!!








💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音