こんばんおやきーコーヒー






昨日放送された、

テレビ信州「ずんマンモウ」!




今回は、


"昭和レトロ"な上田市に行ってきました📺📻




古着やレコードが売っている

「メロディーグリーン」さんは、

本当にタイムスリップした気分で……


ドラマで見る世界だ〜!って!笑



レコードに触れる機会なんて無かったので、

素敵な体験をさせていただけたなあ☺️




レコードはもちろんですが……


8cmCDのコーナーもあったんです!



もしや、、、と思い、

カメラが回っていない時に

少し探してみたら、はい、ありました🤦🏻‍♀️🫶🏻





大好きな、内田有紀さん😭❤️‍🔥



「BABY'S GROWING UP」の

8cmCDは、もう持っていたので……


「幸せになりたい」をゲットして帰りました🫰🏻




嬉しすぎます!!!



初めて触れるレコード、

内田有紀さんの8cmCD、

そしてとってもかわいい古着ワンピース。


本当に、素敵な出会いばかりでした😖🎞





そして続いては、

レトロ喫茶「ニュービーナス」さんへ☕️




"ただいま〜!"


って、思わず言いたくなるほど、

居心地の良い懐かしさ感じる空間で……



帰りたくなかったです🥺笑




すごくたくさんメニューがありましたが、


私は、

フルーツパフェとクリームソーダの

デザート系をいただきました!



パフェ、ボリューミーで可愛いの!🫶🏻




果物もこれでもか!ってくらい

たくさん使われていて……


贅沢だったなぁ☺️💭



店主さんも、とてもお優しい方で!


「常連希望」です本当に!!!







長野に行った際は、

ぜひ、立ち寄ってみてください🍨🥞





「ずんマンモウ」は、

TVerで見逃し配信をしています!!!



今回放送分は、コチラから。





前回放送分は、コチラから。





配信終了までは、

まだたっぷり時間がありますので、


たくさん観てくださいね〜〜!



昨日のお見送り会もですが……

トーク会などで、観たよ!って報告いただけて

いつもめちゃめちゃ嬉しいです🥰


ありがとうございます!!!



今週末も、トーク会、ありますのでね!笑



感想などぜひぜひお待ちしています💌💐








💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音