こんばんおやきーコーヒー







モーニング娘。'23 73rdシングル


「すっごいFEVER!/

Wake-up Call〜目覚めるとき〜/

Neverending Shine」


本日、発売しました🩷💚❤️





改めて……

この曲たちの話をしていこうと思います!




まず、「すっごいFEVER!」から☺️





とにかく、歌詞が好きです!




いつも私たちは、

"私たちから世界中の皆様へ届ける曲"

……を多く歌っているイメージですが、



この歌詞は、


"私たち宛てのメッセージを皆様に届けている"

というイメージなんです、私の中で🧐✉️




つんく♂さんからのメッセージのような……


ノリノリになれる曲だけど、

そんな温かさも感じる、大好きな1曲!



2番のBメロの歌詞が

初めて聴いた時からすごく好きだったのですが

その部分にパートをいただけました🙇🏻‍♀️




大好きな人が身近にたくさんいる私の人生、

本当に、素敵すぎる人生です!


こんな幸せはないです!!!



まじ、MDだよ〜〜〜🫶🏻





続いて、

「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」🙆🏻‍♀️






イントロのガラスが割れるような、

あの、「パリンッ」って音を聴いた瞬間

この曲が伝えたいことが分かった気がする🧐




初っ端の17期パート!


迫力があって、

重みを加えてくれる17期の声。



"The・新体制"っていうのが

初っ端から伝わってくるこの曲、

今の私たちに本当にピッタリですよね🌷💭




この曲の、

らいりーの音域が広すぎるとこが好き!笑


1番低いとこも、

めちゃめちゃ高いとこも、

らいりーが歌っていて、カッコイイの!!!




モーニング娘。の進化を感じられる曲です!




そういえば、ここまでの2曲、

どちらも始まりが石田さんとシンメなんです🙆🏻‍♀️


それもめちゃめちゃ嬉しい!!!



負けないーーーーーーー!🔥笑





最後、

「Neverending Shine」🪽🩵






遠回しなんかではなく、

素直に「愛」を伝えているこの曲💌




ずっと私は

譜久村さんの背中を

追い続けてきたわけですが……



なんか、この曲を踊っている時は、


立ち止まって背中を見ている感覚なんですよね




自分でもなぜなのか分かりませんが、

その感覚を感じる瞬間がとっても寂しくて🥲



でも、それと同時に、誓っています!


これからもずっとずっと

譜久村さんの背中を追いかけ続けるって!!!




今日譜久村さんがお話していた、

レコーディングでのエピソード……

初めて聞いた時、泣きそうになりました🤦🏻‍♀️


大好きなエピソードです。





井上春華ちゃん

弓桁朱琴ちゃんの、初参加シングル🌿🛑


そして、譜久村聖さんのラストシングル🎞



どの曲も素敵で、

大切で、大好きな曲になりました。



たくさんの方に届きますように。


たくさんの方に愛していただけますように。














💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

NOW ON SALE!!!
























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音