ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
小説派?漫画派?

半々くらいずつでしたね!
小説派が予想より多くて驚きました!


私は小説派!最近読んだのは、
近藤史恵さんの「わたしの本の空白は」
面白く、かつとてもテンポ感が心地よく
読みやすかったです赤ちゃんぴえん



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
73rd Single

「すっごいFEVER!

Wake-up Call〜目覚めるとき〜

Neverending Shine」

今週10月25日発売!

いよいよリリース週となりましたラブラブ




Neverending Shine

MVオフショット










シャンデリアがかわいかったです…ピンクハート

シャンデリアが好きなので

みつけると記録用に

写真を撮る癖があります!

好きなものがあるって幸せですねラブラブ




私は音楽、本、映画、

アートっぽい、非現実的な世界観とか

想像力が掻き立てられるものが

大好きですピンクハート




昨日の公演ちらっとお話した

Neverending Shineの

イントロ、1サビ後のブリッジの話




拍数は4/4のままですが

メイン(ピアノ)のテーマと

リズムのアクセントがずれていて、

不思議に聴こえるのが好きです!

アウトロはずれていないので

その変化も好きです!





間奏で一瞬ピアノが跳ねるのも好きです!






Wake-up Call〜目覚めるとき〜MV



すっごいFEVER!MV




Neverending Shine MV




リミスタインターネットサイン会

アーカイブはこちら




曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り

モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」
Morning Musume。’23
Miki Nonaka 
Birthday Event 
イベント模様の配信中!

詳しくはこちら



モーニング娘。'23

コンサートツアー秋

Neverending

Shine Show

開催中!

詳しくはこちら




ツアーファイナル

11月28日横浜アリーナ 
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」
SPECIAL


11月29日横浜アリーナ
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
 「Neverending Shine Show〜聖域〜」
 譜久村聖卒業スペシャル 

決定!





洋服の青山
×
モーニング娘。'23
キャンペーン実施中!

モスバーガー
×
モーニング娘。'23
朝モスしよ♡キャンペーン中!
9月14日〜11月30日








曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
コーヒー
よく飲む派?
あまり飲まない派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



今週はこちら!




10月25日

シングル発売記念イベント

@品川インターシティホール



10月28日 大阪

10月29日 東京

シングル発売記念

チェキ・サイン・トーク会




リリース週、一緒に楽しみたいですラブラブ




そして

12月3日、12月9日(東京)

シングル発売記念

チェキ・サイン・トーク会

追加受付決定しましたピンクハート

受付は明日からです、

ぜひ会いにきてください!




それでわんあしあと