こんばんおやきーコーヒー







73rdシングルの1曲、 


「Neverending Shine」のMVが

本日公開されました💐‎🤍






譜久村さんの歌声、大好きです。🫶🏻



暖かくて、心地良くて、

癒されるし、包み込んでくれているし、

繊細なのに壮大な、譜久村さんだけの歌声!




この曲を初めて聴いたのは、

ある撮影の日、譜久村さんの脚の上でした😂


説明は難しいので、省略しますが……



譜久村さんのぬくもりを

肌で感じながら聴いていたので、

寂しい気持ちにならなかったんです!!!




お花畑にいるような感覚でした🌷💭


でも、2番サビから歌い方が変わって、

お花畑から宇宙にいる感覚になって……



譜久村さんの愛の広さ、深さが、

この曲にギュッと詰め込まれているな〜って

幸せな気持ちになったのを覚えています😌





多分、お家で1人で聴いていたら、


寂しい気持ちで

溢れ返っていた気がするので……



あの時、譜久村さんの隣で聴けて良かった🫶🏻





MV撮影の日は、

全体の撮影が終わり

残すは譜久村さんソロシーンのみになって、



終わったメンバーは

帰って良かったのですが……


私は、見学させていただいたんです🥰⏳




赤いドレスを身にまとった譜久村さん、

めちゃめちゃ綺麗だったなぁ……


お背中が、開いていて、👏🏻👏🏻👏🏻🥺🫰🏻👏🏻👏🏻



リップシーンの時の表情が、

本当に儚くて、卒業を実感させられました。

柔らかい微笑みって、1番儚い(私調べ)……




この撮影が終わってほしくなくて、


時が止まればいいのにって

ずーーーーっと思っていました🥲



撮影、見ることが出来て良かったです🥲🥲






これで、

73rdシングルのMVが、

全部揃いましたね〜〜〜!


3曲とも、たくさん聴いてください🫶🏻🌷





さて!明日は!!!


お待ちかねの

ZDO(全国同時お見送り会)です☺️




北川莉央ちゃんと私の

"3月のチョコミン党"チームは……



📍12:45〜 金沢フォーラス(石川)

📍17:30〜 イオンスタイル上田(長野)



にて、お見送り会を行います!!!


まだ悩んでいらっしゃる方も、

ぜひ会いに来てくださったら嬉しいです……🫶🏻



お見送り会の前には、トークもありますので!




新曲の秘話なども

たくさんお話出来ればと思っています😌🤫


明日1日、一緒に楽しみましょーーう!







⚠️10月21日(土)⚠️


📍12:45〜 金沢フォーラス(石川)

📍17:30〜 イオンスタイル上田(長野)


北川莉央ちゃんと、
お見送り会を開催します!
ぜひ、私たちに会いに来てください!!!








💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!























〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音