こんばんおやきーコーヒー







告知欄には書いたっきり、

本文での告知が遅くなってしまいましたが⚠️



"ZDO(全国同時お見送り会)"


の、会場と時間が決定しました!!!





羽賀朱音・北川莉央チームは、


🗓10月21日(土)

📍12:45〜 金沢フォーラス(石川)

📍17:30〜 イオンスタイル上田(長野)


で、お見送り会を行います!



もう、今週末ですね🙆🏻‍♀️⏳




皆さまにお会い出来るのを、

楽しみにしています!!!


ぜひ、会いに来てください🫶🏻











さて、久しぶりに、

「ずんマンモウ」のロケに行ってきました🫡



あの場所に行ったり〜

初めてのチャレンジもしたり〜

久々にロケに参加できて嬉しかったです!

  



ちょうど東京が寒くなりかけている

時期の収録だったのですが……



長野は既に、めちゃめちゃ寒くて……🥶🧊



9年前まで長野に住んでいた身として、

一応、暖かい格好をしていこう、と


裏起毛のパーカーを着ていきましたが、



大正解でした!!!


9年経っても、

長野県民の血は消えていません!!!笑

良かった〜〜〜😮‍💨💭




明日の「ゆうがたGet!」内、


そして、10月25日(水)の

「ゆうがたGet!」内と、


2週にわたって、放送されます📺



長野県の皆様、ぜひ、ご覧ください!!!







⚠️10月21日(土)⚠️


📍12:45〜 金沢フォーラス(石川)

📍17:30〜 イオンスタイル上田(長野)


北川莉央ちゃんと、
お見送り会を開催します!
ぜひ、私たちに会いに来てください!!!








💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!





















〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音