こんばんおやきーコーヒー







今日は、

井上春華ちゃんと

リミスタインターネットサイン会!



リミスタの前も同じお仕事で、

はるちゃんとずっと一緒な1日でした🫶🏻







なまくりのチョコミント10倍が

今日から発売だったので、


一緒に買って、一緒に食べたんです🌿🍫




"10倍"だから

どれくらいミント感が強いのか

2人でヒヤヒヤしながら食べたのですが……



さすが、チョコミン党の私たち!


ちょうどいいミント感でした🙆🏻‍♀️笑




生クリームだから

重たいかな?と思ってたけど、


2人とも、美味しすぎてペロリ!!!



一緒にチョコミン党活動出来て、

最高に嬉しいです〜〜〜☺️





リミスタも、見ていただけましたか?



初めの方マイペースに進めすぎて、

だいぶ、押してしまいましたすみません🙇🏻‍♀️笑




新曲の話はもちろん!

チョコミントの話、かき氷の話、

メンバーとのお話などなど……


たくさんのお話をしながら、

サインを書かせていただきました!!!




お名前が呼ばれなかった方も


ちゃんと、

サインは書かせていただきましたので、



届くのを楽しみにしていてください🥰




生配信のアーカイブは

1週間限定公開ですので、お見逃し無く!




  





⚠️10月21日(土)⚠️


📍12:45〜 金沢フォーラス(石川)

📍17:30〜 イオンスタイル上田(長野)


北川莉央ちゃんと、
お見送り会を開催します!
ぜひ、私たちに会いに来てください!!!








💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!





















〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ




🗓12月29日(金)

rockin'on presents

「COUNTDOWN JAPAN 23/24」










サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音