アルトゥーベ‪🧡‬‪🧡🧡

野球ALCS2023野球
GAME1

レンジャーズvs.アストロズ

モンゴメリー⚾️先発⚾️バーランダー

モンゴメリー
ヤンキースいたときよりでかくなってる❣️

アストロズ冠👑かわいいね💕💕

ビジオパパ🌈始球式⚾️
オービットくん💚キャッチャー

マルちゃん髪オレンジ🧡
‬‪スタジアム入りしたときは、フードかぶってたからわからなかった🐰まりあ

シャーザー登録メンバー入った⚾️

オービットくんのかぶりもの、まりあ行ったら絶対ほしい💚💚💚

2表
2アウト満塁
OK。

シャーザー試合前の投球練習⚾️デグロームも見てる❤️❤️

3表2アウト2ストライク
vs.ガルシア右矢印まるちゃん右足トントントンしてた。なんだ???

汽車の運転手さん🍊汽車動かすだけがお仕事じゃない。スタジアムを盛り上げてる3裏始まる前とか乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アルトゥーベ専用のクーラーボックス‪🧡‬‪Gの上に“27”

4表
足たたいてたまるちゃん⚾️また
47球目で初めて空振りとったバーランダー
バーランダーはベンチ戻って、グローブの上に帽子置く‪🧡‬‪かならず

4裏満塁
アルトゥーベがベンチから出た‪🧡‬‪かわいい

5表
今日初めての見逃し三振

ビジオさん見てる最前‪🧡‬‪

7表途中
ベイカー監督出てきた、バーランダー交代か・・・。
101球👑お客さん拍手👏まりあも拍手👏👏
ネリス登場

まりあ支度しながら歌った❤️🎵Deep in the Heart of Texas🎵

チャッピー投げてる⚾️ブルペンで。

出勤🐰まりあ

8裏
アルトゥーベ4ボール
チャッピー登場💙
ビジオも立って応援‪🧡‬‪レッツゴーアストロズ🎵
アルトゥーベ‪😭

9裏
ルクラーク登場で上原投手の登場曲流れてる🎵左矢印・・・考えたこれは演出かと。映ってるのがルクラークであり登場曲ではない。

9回表も裏もはやかった。

上矢印
まりあは、電車の中で見てた中継。
※汽車ではありません🚂🍊🍊🍊






ハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星ぽってり苺ふんわりリボンゆめみる宝石⚡️ゆめみる宝石ふんわりリボンぽってり苺ふんわり風船星乙女のトキメキハートのバルーン





 

キラキラ🎵 #アインシュタイン灰春ナイト 🎵キラキラ

ABCラジオさん🎀10月16日(月)深夜1:30~

 

ぜったい聴いてね❤️
  

 上矢印

番組へのお便り、お待ちしてますうさぎクッキー💖💖💖

 

メールが読まれた方には、“灰春ナイトオリジナルステッカー”をプレゼント🎁💗💗




🎀とこわか吾郎さん🎀

もうすぐお誕生日おめでとう🎂✨


Judgeのグローブ❤️❤️

とこわか吾郎さんのニューヨークお土産🗽🇺🇸



🎀河井ゆずるさん🎀

生年月日🎂1980年11月28日


🎀稲田直樹さん🎀

生年月日🎂1984年12月28日




&
まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 



 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

 

 

 

モーニング娘。'23 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーDear MARIAうさぎクッキーラブラブキラキラ

発売中です❣️❣️❣️

 

ハイビスカスAmazon【限定アザーカバー】

https://www.amazon.co.jp/dp/4847084969

 

ハイビスカスセブンネットショッピング(生写真1種)

https://7net.omni7.jp/detail/1107400694

 

ハイビスカスタワーレコードオンライン(生写真1種)

https://tower.jp/article/feature_item/2023/05/04/3001

 

ハイビスカスハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(限定生写真2種)

https://www.helloshop.info/goods/20230608_167724.html

 

 

 
TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ
 

 




 

まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛