こんばんおやきーコーヒー










こちらの動画、観ていただけましたか?




なんと、ZDAならぬ、

"ZDO"の開催が、決定しました⏳🫶🏻


"全国同時お見送り会"です!!!



久々のこのイベント……!




めちゃめちゃ、待ちに待っていました🥲

ZDA、楽しくて大好きなんですよね〜〜!


約4年ぶりの全国同時会!幸せ!!!





私は今回……


石川県→長野県

の2ヶ所を、北川莉央ちゃんと回ります❤️‍🔥✊🏻




この撮影中、北川とふざけて、

"うちら一緒かもね🙃"って言い合っていたので

まさかの正解でビックリでした!笑


楽しもうぜ北川!!!!!!




場所や時間などの詳しい情報は、

後日、公式サイトにてお知らせします!


お楽しみに✍🏻




日にちは10月21日(土)開催です!


お時間がありましたら、

ぜひ、お見送りさせてください🙋🏻‍♀️💐



お待ちしています!!!






普段、ZDAの発表って、

サプライズで急に始まるんです。


……数年ぶりに、やられました🤦🏻‍♀️笑




しかも、17期に!!!笑



ほんっっっとうにビックリしたぁぁあ!!!



はるちゃんの

"いやいやいや"のタイミングが

まじで、絶妙すぎて……😳


ドッキリ仕掛けるの1回目とは思えない!笑



あこちゃんの

"そーだそーだ!"も可愛すぎる😌🫶🏻笑




いや、ほんとに、

何の予感もしてなくて、

油断しまくっていたからビックリ……


動画の私、硬直してますもんね……😂



17期、よくやった!!!笑




みんなのビックリした反応、

ドッキリ初仕掛け人の17期、

ぜひ、たくさん見てください🙆🏻‍♀️笑









ちょけたがり



 


💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!





















〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音