こんばんおやきーコーヒー







「洋服の青山」さんの

レディースウェアのアンバサダーに、


モーニング娘。'23が

就任させていただくことになりました👔🫶🏻




"アオヤマ娘。'60"です!!!





実際に私たちも

洋服の青山さんのお洋服を着て、

撮影させていただきました!


スーツと、カジュアルなものと!




私は、水色のシャツと、

ネイビーのスーツを着たのですが、


どちらも着心地がとっても良くて……🥺


 

お仕事だけでなく、

私服として着るのも最高だな!と!!!

デザインも可愛いんです本当に!




リボンやフリルが付いているものとか、


チェック柄、ストライプ柄のもの、

軽い着心地のジャケットやパンツ……



私が着たスーツは、

パンツの形がストレートの形で

めちゃめちゃ可愛かったなぁ☺️🫶🏻




メンバーが着ていて気になったものや、


洋服の青山さんの店舗で気になったものなど

ぜひ、色んな場面で着ていただきたいです!








あなたのお気に入りの1着を、

見つけてください🌷











💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!















〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音