こんばんおやきーコーヒー







「イナズマロックフェス 2023」



去年のリベンジを

ついに、果たすことが出来ました⚡️❤️‍🔥


初出演の私たち、いかがでしたか?




琵琶湖の風を

浴びながらのステージ、

めちゃめちゃ気持ちが良かったです!!!



空気も美味しくて、浄化されたなぁ🧖🏻‍♀️




少し、雨が降っていた今日でしたが……


肌寒い気候とは裏腹に、

めちゃめちゃ暑くて!!!



ステージ後は

むしろ、自分から、

雨に当たりに行きましたもん☔️笑




ステージ上で生まれるメンバーの熱気と、


ステージ上まで届く皆さまの熱気!



多分、アニメだったら、

雨雲が吹き飛んでいたと思います😂




それくらい熱いステージでした!


応援してくださった皆さん、

本当に、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶🏻







琵琶湖の前で〜〜〜🌷



今日は、

弓桁朱琴ちゃんがインフルエンザのため

欠席でしたが……


気持ちは14人で頑張りました!!!




きっと、あこちゃんも、

想いを滋賀まで届けてくれていたと思う🥰


今はゆっくり休んでね〜〜〜







主催者の、西川貴教さん⚡️



モーニング娘。を呼んでくださって、

ありがとうございました!!!

最っ高の思い出が出来ました📚🫶🏻





今日のこのフェスは、


井上春華ちゃんにとって初フェス、

譜久村聖さんにとってラストフェス。



想いが一段と詰まったフェスでした!




思い出に浸りながら寝ーよおっと!!!

皆さまも、ゆっくり休んでください🌙










💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!















〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音