ちぇるです😈💜👾

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです



曇りふんわりリボン昨日の2択ふんわりリボン曇り
はるまき
五目派?海鮮派?

五目派
が多かったですね!


私も五目派です!
小田さんからの2択でしたスター



曇りふんわりリボン❛ ・ ❛ふんわりリボン曇り
イナズマロックフェス
2023
モーニング娘。'23
出演させていただきました!
ありがとうございましたイエローハート












西川貴教さんと!



去年は台風のため出演できなかったので、
今年初出演でしたイエローハーツ
呼んでいただけて光栄です!




メンバーの弓桁朱琴ちゃんは
インフルエンザのため欠席でした。
お大事にクローバー気持ちは14人で、
パフォーマンスさせていただきました!



とっても楽しい時間を
ありがとうございました赤ちゃんぴえんイエローハーツ





曇りふんわりリボンお知らせふんわりリボン曇り

モーニング娘。'23

コンサートツアー秋

Neverending

Shine Show

開催中!

詳しくはこちら




ツアーファイナル

11月28日横浜アリーナ 
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」
SPECIAL


11月29日横浜アリーナ
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
 「Neverending Shine Show〜聖域〜」
 譜久村聖卒業スペシャル 

ファンクラブ先行受付中!




73rd Single

「すっごいFEVER!

Wake-up Call〜目覚めるとき〜

Neverending Shine」

10月25日発売!


Wake-up Call〜目覚めるとき〜MV



リミスタインターネットサイン会

開催決定!

詳しくはこちら



10月28日 大阪

10月29日、11月5日、

12月3日、12月9日東京にて

シングル発売記念

チェキ・サイン・トーク会開催決定!

詳しくはこちらから




10月25日品川インターシティホール

シングル発売記念イベント

開催決定!

詳しくはこちら




モスバーガー
×
モーニング娘。'23
朝モスしよ♡キャンペーン中!
9月14日〜11月30日









曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
福神漬け
赤派?茶派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート
明日もぜひみにきてくださいね!



モーニング娘。'23 野中美希写真集
「daydream」
明日、2023年10月10日(火) 
東京・秋葉原 
書泉ブックタワー9Fにて
発売記念イベント開催!



明日です!

もしよかったら会いに来てくださいピンクハート

詳しくはこちら




明後日はこちら!

Morning Musume。’23

Miki Nonaka 
Birthday Event 

詳しくはこちら



イベントの配信も決定!

詳しくはこちら



3連休明けですが、
ここからまたイベントが続きます!
よろしくお願いしますピンクハート


それでわんあしあと