こんばんおやきーコーヒー






10月25日リリースの

73枚目シングルの中から……



「すっごいFEVER!」


のミュージックビデオが

先ほど、公開されました〜〜〜🌷








今の、アーティスト写真の衣装ですね!


恋ピンクのジャケットを

バッサバサとさせながら踊っています〜💃🏻




このMVは、

カメラワークと照明が

とにかくすっごいですよね!!!



サビのカメラワーク……


ぐいーーん!って上から見れる感じ!

虹を渡りながら見てる感じ(伝われ(笑))🌈




私たちは踊っているだけでしたが……



カメラの動きを見ていても、

どんな完成になるのか想像が出来なくて!


MVを見て、

普段見ることの出来ない視点だったので

とっても面白かったです👀





そして、

2コーラス目から出てくる、


わちゃわちゃリップシーン!!!



みんなが自由に

わちゃわちゃしてるのって

本当に可愛い😌🫶🏻笑



カメラ前にいるメンバーはもちろん、


後ろでガヤガヤしてるメンバーにも

ひとりひとり、注目して欲しいですね!





そして、この曲の1番のポイント……



すっごぉ〜い

ハッハッハッハッ



初めて聞いてからしばらくは、

笑い袋みたいに釣られて笑っちゃって😂


最後、カッコイイ顔するのが大変でした😂



 

この声やファンクな曲調も相まって、

とっても楽しい曲に聞こえますが……


歌詞は、"楽しい!"だけじゃ表せません!


 


モーニング娘。に、というか、

このお仕事に重ねちゃうというか、

改めて、モーニング娘。を実感できる曲。



メンバーとしてもだし、ヲタクとしても!笑




Bメロ、好きです。歌詞が。あ、メロディも。


だからその大好きなBメロに

ソロパートをいただけたのは、

とっても嬉しかったです☺️🫶🏻



大切に歌います!!!




MV、たくさん観てくださいね〜〜〜




 



譜久村さんが歌う落ちサビしか勝たん✊🏻




この衣装、

譜久村さんとネックレスがお揃いなんです


ふふふ



Instagramに写真載せましたので、

ぜひ、見てください〜〜〜📸🫶🏻













💿73rd New Single💿


「すっごいFEVER!/
Wake-up Call〜目覚めるとき〜/
Neverending Shine」

2023.10.25 ON SALE!!!









〜モーニング娘。'23    ライブ情報〜





🗓9月16日(土)〜11月25日(日)

モーニング娘。'23
コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」



🗓10月9日(月・祝)

イナズマロックフェス 2023



🗓11月28日(火)


モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」SPECIAL
@横浜アリーナ




🗓11月29日(水)

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 
「Neverending Shine Show〜聖域〜」

譜久村聖 卒業スペシャル @横浜アリーナ









サムネイル
 

📸Instagram🎞


フォローよろしくお願いします!




🕊‎私のグッズたち🌷

ぜひ、チェックしてみてください!

 
サムネイル




あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音